アラサーの闇・三十路落ちにハマっている
独身アラサー女性の皆さまへ♡

周りの幸せに嫉妬
将来への不安・現状の不満
イライラしてやさぐれる。
そして、そういう自分に自己嫌悪。。 

「なんだか人生つまらない…」
「幸せになりたいだけなのに…」
「私、なんかこじらせてる…」

そんな負のループを抜け出して
「明るい未来」をさらっと手に入れよう♡

こんばんは、伊東尚美です。



「面白そう!」と思ったらやってみる♡



私は最近新しい試みとして、

インスタにて
ポインツオブユーやパンクタム、
しつもんカフェカードなどを1日1枚アップしております♡


{C31A0D07-437F-4DF8-A58E-4C249C0BA713}


右脳や直感・潜在意識を使ったりする
なかなか深くて面白いカードで、
セルフコーチングにも使いやすいツールです。


{59FD2DC2-C328-4010-815D-8C42C23B037C}


ちょこちょこ
プライベートなこともアップしております^ ^


もし良ければチェックしてみて下さい♡



面白そう・楽しそうと
思ったことをどんどんやっていくと、

思わぬ形で幸運を掴んだり
もっと楽しいことに繋がっていったりする。


何かや誰かに遠慮したりしないで
自分の「好き」にまっすぐに行動していこう♪



それでは、またー♡

高卒・フリーター・30歳。
彼氏なし・貯金なし・資格なしからでも
人生はどんどん変えられる!

ピンク薔薇まもなくメルマガ配信予定ピンク薔薇
 
いつもたくさんの
「いいね!」をありがとうございます照れ