入学グッズ☆

テーマ:
お久しぶりです(^-^)
出産予定日まで、あと4日☆
まだ産まれてませんよ♪

いつ産まれてもおかしくないのに、
や~~~っと!長男の入学グッズに取り掛かり完成させましたー(*^◯^*)
算数セットの入る大きな手提げ袋。
体操服入れ。
体育館シューズ袋。
上ばき袋。
コップ&歯ブラシ袋。
マスク袋。
全部で6点~♬

あ、赤白帽に引っ掛けれるループ付けなきゃ💦
それで全部かな??

生地はドロップスさんで購入~♡
http://s.ameblo.jp/handmade-drops/

{9BF72EF2-DAA4-4D8E-B293-24BEFF77BB36}


AD

帆布バッグ♪

テーマ:
ご無沙汰してます( ^ω^ )
雑貨屋ChatEau*シャオは産休に入りましたが、こんなことしてま~す♪

パパの出勤用の手持ちかばん♪
帆布で作って~と頼まれていたので、ようやく作ってあげれました( ^ω^ )

必要な物を入れてのピッタリサイズ。
めっちゃ喜んでくれて、嬉しいな( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

水筒が倒れない様にした、ひと工夫も気に入ってくれたみたいです♡


そろそろ本腰入れて息子の入学グッズを仕上げていかなきゃ!!です。
大物から取り掛かるので、まだ手提げしか完成してません(^_^;)

臨月でいつ産まれるか分からないので、作ります💦作ります💦

{E1AF4197-D5B3-4762-B76C-6B88A381E8B0}


AD

癒し空間☆

テーマ:
おはようございます!
本日2月25日(木)オープンします☆
10:00~16:00
ぜひ!お越しください♪

今日を最後に雑貨屋ChatEau*シャオはお休みに入ります。
元気な赤ちゃんを産むために産休をとらせていただきます!!

順調に行けば秋頃にはゆっくり再スタートしたいと思ってます。
皆さま!待っててください♡

◼︎定番マスク、一部値下げ♪
◼︎便利なポーチ、サイズ豊富♪
◼︎春に向けてのヘアアクセサリー♪
◼︎ChatEauは猫柄、猫モチーフいっぱい♪
◼︎臨月間近のお腹を触りに来るだけでもOK♪笑っ

元気にお待ちしてま~す!!

{1DCD0703-DF74-425D-8970-157BB2B8FBB3:01}


AD