LIKE IT

★・。☆・。♪CLUB with LIVE music♪・。☆・。★


テーマ:

 

本日の1曲

 

日本人も頑張ってますよ~!!

 

CREAM - Girl Like Me


 

とってもいい感じの曲だと

 

クラブで充分狙える曲

 

世界でも行けそう頑張れ!

 

 

 

 

 

ここでライクイットのお知らせです。

 

池袋で頑張ってまーす。

 

LIKE IT

 ライクイット 池袋店

パーティースペース DJ イベント ライブハウス 飲み会 飲み放題 食べ放題 ビュッフェ

5時間 29,800円 イベント貸切り パーティー・スペース

フロア貸し 1時間 10,000円

飲み放題&箱代無料 2000円 2.5時間~

【ホームページ】 http://likeit.biz/

【電話】03-4291-1430

【事務局】070-6574-0145

【事務局2】070-5558-0145

 

 

イベント・パーティー お待ちしています!!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人

テーマ:

 

2曲R&Bが続いておりますが

 

 

本日の1曲もR&Bシンガーな!

 

現代ポップス界では少数派なシブいシンガー

 

ジョン・レジェンド: John Legend

 

そしてあの授賞式ミスで

話題の!!

ハリウッド映画

ラ・ラ・ランド」に出演し、

主人公と共演するミュージシャンを演じる。

 

2015年「オール・オブ・ミー」こっちの曲のほうが有名なんだがな

ビルボード・ミュージック・アワード2015の最優秀楽曲賞にノミネートされる

 

Love Me Nowは、

「いつか別れてしまうかも知れないから今愛しておくれ」

というテーマの歌。

 

別れを前提にということのほうが

より一般的なのだろうが

 

オイラが思うに、

死に別れという意図が多いのかもね?

いつ死ぬか、わからんし人は死ぬな

 

出だしの

歌詞でそんな気がするが

 

 

だから今君を愛すよ できることはそれだけ

 

今 愛してほしい 

 

 

 

R&Bイベントまたやりたいな~

 

と思う今日この頃

 

 

ここでライクイットのお知らせです。
 

LIKE IT

 ライクイット 池袋店

パーティースペース DJ イベント ライブハウス 飲み会 飲み放題 食べ放題 ビュッフェ

5時間 29,800円 イベント貸切り パーティー・スペース

フロア貸し 1時間 10,000円

飲み放題&箱代無料 2000円 2.5時間~

【ホームページ】 http://likeit.biz/

【電話】03-4291-1430

【事務局】070-6574-0145

【事務局2】070-5558-0145

 

 

イベント・パーティー お待ちしています!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雛人形、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ひな祭りー

おめでとー

男だから飾ってないけど

妹は昔ゴージャスな雛壇飾ってたな?

7段だっけ?10段だっけ?

去年90で亡くなったばあさんの

ひな人形も段数は少なかったけど・・・

そういやーどうなってでしょうか・・・・。

男なんで

甘酒と金平糖と餅のイメージしか・・・・


3/3

桃には邪気払いの力があるといわれていまして

桃は別名を仙果とも言って仙人の果実と書きます。

邪気を払う食べ物と言われてます。

桃の節句(3月3日)に桃を飾るのも、

桃に邪気を払う力があるとされたためです。

桃太郎は鬼の邪気を振り払う

ということにつながっています。

イザナギノミコトが、

黄泉の国からの追っ手を振り切る際に

桃を投げて撃退した事から桃には

邪や魔を払う力があるとされています。



そういえば最近京都にいってきたのだが

清明神社の桃でも厄払いしてきました。



厄はとれたでしょうか??





本日も一曲いってみます。

ももっちりーが出てきそうな

勢いのいいのも考えたのですが・・・・



この時期花粉症でテンションが・・・・

本日も昨日に引き続き

ゆったりめのこの曲で

 



 


声がいいですよねぇ・・・・・

大きなヒット曲には恵まれていないキャンディス・ボイド だが

R&Bって感じだわ~。


本日もまとまっておりませんが。


ここでライクイットのお知らせです。
 

LIKE IT

 ライクイット 池袋店

パーティースペース DJ イベント ライブハウス 飲み会 飲み放題 食べ放題 ビュッフェ

5時間 29,800円 イベント貸切り パーティー・スペース

フロア貸し 1時間 10,000円

飲み放題&箱代無料 2000円 2.5時間~

【ホームページ】 http://likeit.biz/

【電話】03-4291-1430

【事務局】070-6574-0145

【事務局2】070-5558-0145

 

 

イベント・パーティー お待ちしています!







 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。