2008年07月13日(日)

■ロト6で3億2千万円当てた男 2話 感想

テーマ:ブログのようなもの

今回はゲド戦記の裏か~
視聴率的にきびしそうだな~

1話でリタイアしようかとも思ったが
ついつい見てしまった


CM前とかに入る
当選者の実話に基づく物語がうさんくさくて(笑)

ちょ 謎の電話はカウンセラーの掛井(豊原功補)さんの
仕業だったのか~(笑)
バラスの早いな もっとひっぱってもよかったんじゃない?

ブログをみつけて心配した掛井さんが
調子にノッて舞い上がってるのではと
心配して
ちょっと驚かせて
立花(反町隆史)の気をひきしめさせようと考えたようだ


ロレックスの時計を買っちゃう立花
オイオイ無駄遣いするなよ~ と突っ込むオイラ(笑)

ユキちゃんにロレックスとられた(笑)
ちょ ユキちゃん そのまま店やめちゃうのかよ
ナント オソロシス 爆笑

短冊のプリキュアになりたいとか
ゲキレンジャーになりたいとかワラタ
テレ朝キッズタイム
プリキュアはいいとしてゲキは
今放送してるゴーオンジャーにしといてやれよ

ちょ 佐竹(石垣佑磨)300万借りてる上に
まだ 30万 借りようとしてるのかよ

取引先の女性陣とデートするため
遊園地を貸切にしたかったのか

でも、だまされて

場所を貸しただけだから
動かしたり電飾とかつけるのは
あと 300万円 とか
ありえね~ 無理無理~

え? 立花 300万払っちゃうのかよ~

ありがとうございます って

立花に一礼する 佐竹

一礼する さた…

ψ(゚▽゚)ウケケ

ちょ 顔豹変した
悪そうなニヤリ顔だな~
これは 何か企んでる

ドーン ドーン 悪い方向に転がり落ちていく
転落ジェットコースタードラマだな~


綾乃(小沢真珠)といい雰囲気になる立花
メリーゴランド 綾乃からキスキター

また回転しませんかのメール ワラタ
ちょ 回転するより

できればまっすぐ進みたいですって
うまいな~


あ゙~ 携帯電話の写真…
お金を前に記念撮影したの見られちゃった

これ間違って転送しちゃったのか?


なんか怪しい車の男たちも…


これ オモロイナー
一話では ロトの当たり券が宙を舞い
立花から逃げるように空を飛び回るシーンで
ガッカリしたオイラでしたが
今回は面白かったでござる


これ もしかして
モマイラだまされるなよってかんじの
反面教師みたいな良ドラマなのかな?(笑)


今回使った金額キター
524万円 ちょ~ 使いすぎ~

こんなペースじゃ3億2千万なんてあっというまに
なくなっちゃうぞ

次回なのかな?
ロト男全財産を失う?
億だよ億 3億
まさか次回で全部ってわけじゃないですよね?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ライフメディアへ登録

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

新規モニター登録

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。