MNR

3人それぞれ働いたり、保育園だったり、の平日を経て、週末ぎゅーーっと集まってあそびます。そんな家族です。


テーマ:

彼のお母やんから荷物が届きましたー


ジャン!


靴1

Zegnaのスニーカー


彼は嬉しそうですよ。ふむふむ。


いや、むしろ私のほうが大喜びです!


何故にだ!

それはねーーーー


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


じゃじゃーーーん


靴2

PELLICOの靴

しかも色違いで二つも!!!


ぐはーーーう、嬉しすぎる!

ベージュの靴なんてだいぶ前から欲しかったのだーー。


あー嬉しいよぉう。

早速お母やんに電話。


喜びは伝わっただろうか。。。


嬉しいなったらうれしいなー


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。