1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月17日(火) 12時42分19秒

蔵王ヒルクライム

テーマ:自転車

あわただしく参加してきました、移動が片道四時間半の蔵王へ

 

結果は

 

 

 

ちーんw

 

前日受付のあと一回登ってみてだめっぽいのは分かっていましたが

 

これほど登れないとは思いませんでした

 

天気は最気で気持ちのいい大会となりました

 

どんがめさん、アダ~じょだんご夫妻とも合流して

 

 

 

スタート前に電気自動車の充電器で充電しようとする怪しい人もいましたがw

 

 

もちろん冗談ですよw

 

快晴の中順次スタート

 

 

10km過ぎあたりまでは良かったのですがそれ以降がさっぱりで・・・

 

後方より元気に追い上げてくる人の声がするので振り返ると

 

 

よ、余裕やんけーwww

 

ぐいぐいとペダルを踏み込みながら抜き去られましたよw

 

 

完敗ですw

 

山頂は遠くまで見えてとにかくいい天気でした

 

 

お釜もばっちりでさいこー

 

だめだったのは私の成績くらいでとにかくいい大会でした^^

 

現地でお会いしたかたがたありがとうございました!

 

 

あーんど優勝おめでとうございました^^

 

 

素敵なトロフィー見せてもらいました^^おめでとうございます^^

 

富士行けそうだったらお願いしますね~^^

 

 

 

さて、帰宅の高速道路、磐越道が制限時速80kmのせいか覆面が多い多い!!

 

気をつけてはいましたがドアミラーを見ると赤色灯が付いた覆面が真後ろに!

 

終わったな・・・と思いながら走行車線に戻ってスピードを緩めると覆面も

 

後ろに続いて赤色灯を格納・・・

 

セーフwww

 

ギリギリ計測されていなかったようです!

 

その後2台も覆面に遭遇し一台は目の前で捕獲してるしひやひやもんでした

 

せっかく今年ゴールドになったのにまた青になるところでした

 

大会への運転は安全運転で行きましょう^^

AD
いいね!(13)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月14日(土) 17時31分19秒

3回目の蔵王

テーマ:自転車
{027D51EA-CDA7-4017-A60A-09792EE86D9E}

今日は前日受付日

その後試走

何度か足を攣りそうになりながら

{621FEEE7-A93C-43DD-915B-017E04925030}

とりあえずは着きました。

明日がとっても心配ですw

下りは寒くて震えてました(ー ー;)



昨日は遅くまで飲んでたので今日はさっさと寝るとしますよ~

{1AA08F20-C042-4594-9E2C-A6134717D7F1}

明日お会いする方々、よろしくお願いしますね~m(__)m
AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月) 15時39分22秒

西山高原暴風キャンプ

テーマ:キャンプ
GWも終わり出張先へ舞い戻っている最中のupです(ー ー;)
GWは平日バタバタと業務をし休日は短い自宅暮らしを子供達と楽しんでました。

5/3、4と娘の友達家族と予約していたキャンプ場へ行きました。

すでに娘の友達家族というか私の飲み仲間になりつつありますが(・ω・)ノ

{BA6B61D9-CC5D-48EC-86C6-3BC9FE553AEB}


テンマクの新幕デビューでしたが夕方から雨風すごくて…

それでも雨を一切通さず快適な幕を手に入れましたよ~

{B1E571DE-4495-4E32-BE38-8E0FE9FFEC8A}

沖縄ライブがあったりで雨を避けることもできたり子供達も雨にも負けず遊んでいました。

{BFEA2832-DDC3-4A29-B12C-B163E9428678}

{4B2B3854-6857-4445-BEA5-781BCC7950E0}


当然アルコールは欠かせず!

現地調達の猪肉も美味しかったです!

夜中に突風吹き荒れてペグが一本吹っ飛びましたがnaorinさんの翌日のブログを見ると…

まだ可愛い方でした(ー ー;)

私達が撤収した後タープが破れたりポールが折れたりと大変だったようで…

{CA75174C-1F1D-4D5D-B9A9-CFB99B689AF2}

とりあえずは楽しい二日間でした( ̄▽ ̄)
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月29日(金) 03時42分39秒

ただいま~

テーマ:ブログ

一時帰宅しました。

 

雨降る中飛行機にて小旅行

 

東京駅も羽田空港も連休前日だったのに混み混み…

 

連休中だったらいったいどうなっていたのやら(-_-;)

 

戻っても平日タイトスケジュールだし子供たちとも遊ばないしといろいろ盛りだくさん!

 

数日間ですが地元満喫しまーす^^

 

そうそう蔵王は前泊の許可ももらいのんびり参加できそうなので現地でお会いする方々、よろしくでーす!

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月24日(日) 18時32分11秒

絶賛出張中ですが

テーマ:ブログ
本日FBでやたらとおめでとうメッセが届きました。
また一つ歳を喰いました( ̄O ̄;)トホホ
ちょうど日曜日ということもあり特に用事もなく自転車乗ろうと企てていたにもかかわらず夜中から大雨…
午前中まったりと過ごし昼から近くのジョギングコースへGO~
予定では4周(17、8kmほどか)の予定が3周で力尽き帰宅(ー ー;)ちょくちょく走らないとまずいなこりゃ…
その前に自転車乗らなきゃ~
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年04月10日(日) 16時56分12秒

疲れた

テーマ:ブログ
現在出張真っ只中~でもまだ本格的に忙しくなるのは先なので土日は休みでした!

金曜日飲みすぎたせいで土曜日はのんびりスタート。相変わらずのWILD-1で散財してきてから近くの公園をジョギングしてきました。
一周4.5kmほどを二周。
日曜は朝一から筑波山へ

{11DEC09D-D507-4BF7-B2F0-7EF32AB0D009}


もうね、ダメダメっすよ!全く登りません!

来月の蔵王が心配でなりません(ーー;)

GWは一時帰宅しますが当分一人暮らし…

子供の寂しそうな電話が堪えますT^T
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月25日(金) 12時40分09秒

西山高原キャンプ場 天空祭

テーマ:キャンプ

連休のキャンプ帰ってから出張の準備をやっていたらあっという間に気づけばもう週末…(-_-;)

 

こんちくわ~

 

連休の日月で今回は家族だけで西山高原へ行っていきました

 

受付隣に沖縄料理のメニューが

 

鍋敷きなんかも売ってて嫁さんが購入してました

 

 

土曜日から来ている人がたくさんで我が家はこんなところに設営することになりました

 

タープ張らずにミネルバのみの設営です

 

珍しく車内にすべて入れることができました^^毎回こうありたいものだ(^_^;)

 

 

近くにはランクル軍団もいましたよ、かっこい~次はこういうのがいいなぁ・・・

 

設営が終わり

 

この本の著者

 

 

こいしゆうかさんのトークショー聞いてから

 

 

子供たちは一緒にキャンパスお絵かきやりました

 

途中こいしさんお話したりしながらw

 

作品はなかなかに思ったよりも難しくて見せられたものにはなりませんでしたw

 

こどもたちは手でべたべたできて楽しかったようです

 

前日から来ていた他のキャンパーさんのところへ遊びに行って

 

最近犬が欲しいという娘たちは大喜びでした

 

 

 

遊んでいるとやっぱり欲しくなってくるね~

 

 

作ってきたビーフジャーキーつまみながら

 

 

メスティンでご飯炊いてトン汁作って

 

 

子どもたちはタラコスパ

 

 

味見~と手づかみで食べてますw

 

最近カメラ向けると変な顔します(-_-;)

 

 

誰のマネやねん・・・(-_-;)

 

 おいおい(-_-;)

 

夜の部の演奏も聞いて

 

 

 

デザートも食べていつもより子供たちは夜更かししてました

 

早く寝付いたら遊びに行くつもりが寝付かせるときに不覚にも寝落ち(-_-;)

 

早朝に目覚めてしまいましたよwww

 

 

みんなが起きる前に温めておこうと昨夜好調だった武井君に着火するも

 

予熱しかできず…上の写真は夜の様子ですなw

 

 

 

後程来ていただいたはなちゃんパパさんでも原因分からず(T_T)

 

翌日東京送りとなりましたwww

 

 

朝日よりも早く目覚めたのにもかかわらず

 

この日は残念ながら雲海は出ず

 

 

ホットサンド作ってました^^

 

子供は自分でホットケーキを

 

 

小学生にもなるといろいろできますね

 

この日も『ワンちゃん見る~』と言いだし

 

 

うちの子が散歩させられてましたwww

 

延々とお邪魔してすいませんでした~(^▽^;)

 

帰ってからも可愛かったとずーっと言ってました

 

去年の同時期はほとんどいなかったキャンプ場がイベントもあったせいで

 

大賑わいでした!

 

子供たちも楽しかったようですしまたこういったのしてもらいたいです!

 

キャンプ場で絡ませていただいた方々、西山高原キャンプ場の管理人の方々

 

お世話になりました!次回はGWに出没しまーす^^

 

 

でわまた!

いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月17日(木) 12時45分33秒

長かった

テーマ:ブログ

免許証の更新葉書が届きました

 

なんだか一度ゴールドだったのにその後長ーいこと青色の免許証だった気がします

 

 

ようやくゴールド免許復活のようです!

 

張前にやっておかなくっちゃ

いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年03月14日(月) 13時23分59秒

父子の休み

テーマ:ブログ

土日と子供と戯れてました。

 

土曜は午前中お姉ちゃんが小学校へ行く用事があり妹ちゃんを後ろに乗せて自転車で学校まで送りそのまま市場へ

 

イチゴの食べ比べなるものがありいつだったか行ったときは5種類中2種類しか残っていないという体たらく!

 

過去の失敗を繰り返さないために早くついて前から6人目あたりをゲット!

 

さがほのか、おいCベリー、さちのかだったか・・・他忘れたw

 

 

美味しかったイチゴの色へ最後にシールを貼るというらしい

 

 

ご満悦のようですwww

 

 

どうせ私の分も食べられるんだろうと味見程度にかじっておいてあとは娘の胃袋へ…

 

個人的にはおいCべりーってのがよかったかな

 

昼に小学校へ迎えに行くつもりが時間が早かったので

 

 

よく食べる子だ(-_-;)晩御飯になるとろくに食べないのに…

 

夜は急遽飲み会発生で久々のメンバーと近所で飲みました

 

 Σ(゚д゚;)

 

お疲れのようでしたが無事に帰宅できましたね^^

 

日曜は終日嫁が出かけるというので子供たち二人連れて近くの桜祭り

 

 

もう人が多すぎて何するにも大行列でした

 

子供たちよく我慢して並んだもんだ

 

 

まぁ遊具は無料なので

 

 

食べ物だけの出費で一日過ごせましたw

 

 

最前列で見てる娘(-_-;)年配の方のフォークダンス…楽しいか?

 

 

撮っても微妙な地元キャラに駆け寄る娘…うーーーん(-_-;)

 

一日遊ばせたので晩御飯時にねむいーって嘆いてましたw

 

さて、週末はキャンプです!雨降るなよ!!

いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年03月07日(月) 13時06分51秒

大鬼谷

テーマ:キャンプ

去る、2/13,14で広島の大鬼谷キャンプ場へ父子キャンプ行ってきました!

 

どんだけ前やねーんw

 

お父さん7人、子供10人!

 

お母さん無し!w

 

 

帰りの集合写真です

 

ご覧のとおり雪少なすぎ!

 

行く時なん高速雨だったし・・・

 

現地の道の駅で集合した時他のお父さんが

 

『雨の時どうやって設営するんですか?』の質問に

 

『雨で設営したことありません!』

 

と胸を張って答えましたwだって晴れ男だもーん晴れ

 

キャンプ場へ着くとサイトには何とか積雪有り

 

でも通路が・・・

 

 

ドロドロやんけ~

 

子供たち何人がどろんこになることやら・・・

 

到着すると雨も小康状態になり(さすが!)設営も無事できました^^

 

まぁ最初は少し降ってたので合羽着た人もいましたが

 

 

なんで麦わら帽子??w

 

一年前は地元で降った雪見て泣いていた妹ちゃんもへっちゃらで遊んでました

 

 

それにしても雪が少ない、少なすぎるぜ…

 

おかげでペグの効きは最高で倒壊の心配はありませんでしたが(^_^;)

 

 

設営直後だというのに薪ストーブ付近には濡れた手袋や靴を乾かす子供が続出

 

早すぎだろ( ̄_ ̄ i)

 

 

幕の中はぬくぬくで快適空間でした^^

 

 

7家族集まると道具でごった返します

 

何も持って行かなくて良かったかもしれない(^_^;)

 

 

カキを幕の外で焼いてもらったり

 

 

に手伝ってもらってカレーを作ったり

 

 

その後もいろいろつまみが出てきて盛り上がりましたが

 

私は不覚にもウイスキーで撃沈し22時頃には寝袋へ~

 

 

夜中までこんな感じで盛り上がったそうです

 

お酒の横にオリーブオイルとアルコール燃料が並んでるwww

 

翌朝、微妙な頭痛とともに起床・・・

 

妹ちゃんが6時頃にパッチリ起床したので起こされましたw

 

この日もどんよりで小雨

 

暖冬も考えもんです・・・

 

 

遅くまで飲んだ割には皆早起きしてきて集合し朝食を

 

薪ストーブへ薪をくべるのを子供たちがやめないもので

 

がどんどん遅くなりチェックアウトオーバーしちゃいました

 

キャンプ場の方、すいませんでしたm(_ _)m

 

来年はもっと雪があるときにもう一度行ってみたいと思います!

 

 

お母さん無しでも全然大丈夫な子供たち~

 

いつまでついてきてくれるかな??

 

今月は出張前にキャンプ予約済みでーす^^

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。