皆さん、こんにちは♡

国際資格を持つビューティアロマセラピスト
Like a ROSE 高橋美穂子です^^


現在発売中の
『VERY』12月号に 

{1D30FD81-21DF-4D72-9D85-9EFE6EF31021:01}

Like a ROSE オリジナル化粧水
ナチュラルベースローション
掲載して頂いてます!

{6DD14DF9-0748-40C1-9D26-AB9ACE4F9A58:01}

ライターさんより
『スキンケアって
 何を使ってますか?』
と質問があり、

ありのままをお伝えしたら、
そのまま掲載されることに!

{F3EA86C0-856E-43E7-9D77-95373D25DD5B:01}

更に、前職でお世話になった会社の
洗顔料と美容液も掲載されるなんて
夢にも思わず、
嬉しい記念となりました♡

Facebookでは先行して
雑誌掲載の投稿をさせて頂いたところ、
早速、沢山のいいね!に
嬉しいコメントも沢山頂戴し、
ありがとうございます☆

早速
「化粧水、良かったので
 リピートして買います♪」
とか
「使ってみたいので
 どのように買ったらいい~?」
といったお言葉も、
スレッド以外に個別メッセージも
沢山頂き、本当に嬉しいです!

ホームページに化粧水の情報と
予約フォームをご案内しています☆

宜しければ、是非、ご覧ください!

新卒から5年間ではありますが、
化粧品メーカーの企画部で
お肌のことと化粧品のことを
現場レベルで勉強させて頂き、

美容液やオイル・クリームなど
栄養を補う目的のアイテムは
最先端技術の発展がめざましいので、
時代と共に
使いこなして&渡り歩いていくのが
賢いな、と思いますが、

「落とす」ことと「水分を補う」こと

この2つに関しては、
いつの時代も変わらず
とにかく基本がとっても大事!

この土台がきちんと出来ていないと、
せっかく後に使うアイテムにこだわっても
美容効果を存分に発揮できなくなってしまうので、非常にもったいない☆

そして、
「落とす」ものと「水分を補う」ものは、あれこれと成分を配合しているよりも
シンプル処方が一番!

とにかく基本に忠実に、
その機能を正しく果たしてくれれば
それでいい、それがいい! 

…そう思い、たどり着いたのが、
雑誌でも紹介させてもらった
アイテム達です。

そういう意味で、
化粧水はちょうど良いラインのものが
世の中で今まで見つけられなかったので、
結果、サロンオリジナル化粧品として
ご紹介させて頂くことになりました!

{84C11350-7316-4F24-9D3B-0C7F7674BEDD:01}

{707F3FD3-DD7C-4ACE-908B-5B1B18EAEBEF:01}

天下のSKⅡ様のお隣に掲載させて頂き、大変恐縮です^^;

ちなみに、
クレンジングオイルアンナトゥモール
{16141B45-D063-4C61-B4B4-02DF7439CE83:01}

洗浄料を一切含まず
天然の植物オイルのみ
不要な汚れを落としてくれる
とってもとっても安心処方。
本当に肌馴染みがよく、なめらかです。

酵素洗顔料パパウォッシュ
{BD43AC08-A1AD-40E4-BCC4-1E8D0E3C5E28:01}

今でも忘れない、
オイリー肌&ニキビ肌で悩んで
色々なコスメに興味を持ち始めた
高校時代に、母が

「あなた、パパウォッシュ使っているときが一番肌が綺麗だったわよ。」

・・・と言ってくれた、
あの一言が決め手で、
気づけばずっと使い続けています。

ベースの石鹸素地の質がいいので、
他社がどんなに同じように
パパイン酵素配合の洗顔料を作っても
パパウォッシュに敵わないのは、
そのためです。

ちょうど今、
私も愛用していて雑誌でも紹介した
ビタミンC美容液とお得なセット
が売っているので、
ご興味ある方は是非☆


その他、SKⅡローションと
ヘレナルビンスタインのクリームは
どちらも企業様からの頂き物。

気に入って使わせて頂いてたので
そんな事情もライターさんへお伝えした上での掲載でしたが、

雑誌でお値段を見てびっくり!!
こんな高級なものを頂戴していたとは…
引き続き、大切に使わせて頂きます♡

お馴染み、プリマベーラ
オーガニック植物オイル達

{8427E851-7A76-483D-8EFF-88F032852F23:01}

サロンとプライベート、
どちらも愛用させて頂いている
絶大な信頼を置いているブランド!

やっぱり、オイル美容はすごい。
ちょっとカサつき始めても
オイルを使っておけば
すぐにしっとり復活しますし、
何より肌の質感が柔らかくなります♡

{9BA2B528-19B0-4367-BEC8-A56CDAB30D67:01}

植物オイルは、
常時15種類ほど揃えています。

{DD018754-B6F5-4AE8-A33E-9236EA2BCB79:01}

数ある植物オイルの中から
お肌のコンディションに合わせて
お見立てさせて頂きますのすで、
サロンへもお気軽にご予約ください^^

{F9F3B15D-E551-4F89-A229-EC083585E8D7:01}

素敵なご縁を下さったライターさんに
心から感謝です♡

ありがとうございます!!


■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベルお知らせベル
2016年12月21日より、
オフィシャルブログを開設しました。

高橋美穂子オフィシャルブログ
{212060DF-5D10-4F94-9099-0346C88F50BE}
*毎朝8時に更新*

他の記事も少しずつ移行しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■

*高橋美穂子について こちら

*ニールズヤード認定講座 こちら
*単発アロマレッスン日程 こちら
*コラボレッスン日程 こちら

*Like a ROSE 美肌水のご注文
   カード払いご希望の方は  こちら

*風邪対策 イムネオールのご注文
   カード払いご希望の方は  こちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Like a ROSE は、
ドイツ最大のオーガニックブランド
PRIMAVERA(プリマヴェーラ)の正規取扱店です。

NEAL'S YARD(ニールズヤード)と
ビジネスパートナーシップ契約により、
製品の正規取扱販売をはじめ
認定スクールとしての講座運営や
教育機関・企業での講演も行っています。

{6E755491-950D-467E-9DFC-424E9DBAE403:01}

*メディア掲載・講師のご依頼 こちら 

*にほんブログ村『アロマサロン』の
   ランキングに参加しています!
   応援クリック頂けると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

読者登録してね

AD