■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベルお知らせベル
2016年12月21日より、
新しくオフィシャルブログを
開設しました。

高橋美穂子オフィシャルブログ

他の記事も少しずつ移行しますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■


以前のFacebookページ
インスタグラムをご覧になり
お問い合わせを下さった皆さま、
ありがとうございます♡

{60C5AB4F-5B2C-4817-A26D-BF6222EE29E5:01}

既にイムネオールをご愛用の方は
効果の高さや香りの良さなど
ご存知かと思いますが、

今、世の中的にも
イムネオールがとても人気で、

キナリノやロカリと言った
キュレーションサイトでも
特集されるほど!

私のブログの検索ワードでも
『イムネオール』
が上位に来るのですが、

なんと、Google検索で
『イムネオール』
と入力すると、

Amazon、キナリノ、ロカリ、
その次、4番目に
私のブログ記事が出てきます!

びっくりしてしまいました!!


そして
アロマに親しみのある方からは

風邪やインフルエンザに効果があると言われているユーカリラヴィンサラなどの精油と、イムネオール、どちらが予防に適していますか?」

というご質問もよく頂きます。



「鼻水がとまらない><」
「咳が辛いんです・・・」

など、風邪症状が見られた際、

鼻水や鼻づまりなど、上気道のトラブルには
ユーカリラジアータ

咳や気管支炎など、下気道のトラブルには
ユーカリグロブルス

元気が無い、抵抗力が下がっている、感染症予防には
ラヴィンサラティートリー

をご紹介させて頂いています。

{3ECFA9EC-D974-42FC-B21A-F7321FEF095D:01}

例えば、
「あ、今日は何だか鼻がむずむずするなぁ・・・」
とか
「鼻が詰まっていて子どもの寝息が苦しそう・・・」

と言った際は、
ユーカリラジアータを使ってみる、など、

ご自身で症状が明らかな場合は
シングルの精油でお使いになると良いと思います^ ^

一方、特に風邪症状は無いけれど、
周りでも流行り出しているの
予防しておきたい
・・・という場合は、
イムネオールの出番です☆

{188AECF2-9C7A-4960-9F73-6153F6D53160:01}

もちろん、ラヴィンサラやティートリーにレモンをブレンドして
玄関やお部屋で芳香浴して頂くのも、
もちろんおすすめです^ ^

ただ、
イムネオールは特別な認証を受けている
ので、

通常の精油では
原液塗布や服用がNGのところ、
イムネオールは
これらが可能になるのです!

例えば・・・
外出先に持ち歩いて、
手や首回りに馴染ませる
・・・とか、

何となく喉がイガイガしてきた><
・・・という時に
1滴手に取り、舌でペロッとなめたり。

マルチな使い方が出来るのが
イムネオールの
大きなメリットかと思います!

また、
皆さまからは効果の高さもさることながら
「香りがバツグンに良い!!」
というご感想を多数頂きます^ ^

配合されている精油は、
以下の9種類

ユーカリラジアータ&グロブルス
ラヴィンサラ
ラバンジン
ティートリー
カユプテ
ローズマリー・シネオール
コーンミント

クローブ

{5C7606ED-278B-4AF1-8E69-FDBEA10F387F:01}
(イメージ写真です^ ^)


これらが何とも絶妙なブレンドで、
私も大好きな香りです^ ^

ユーカリラジアータとグロブルス
呼吸器系のトラブルにとても役立ち、

ティートリー
天然の抗生物質」と言われ、
まだ今のように薬が発達していない時代に
戦争で負傷した兵士達の
治療や感染症予防にも使われた実績
が、

ラヴィンサラ
無人島に1本の精油を持っていくならこれ!
と言われる程、ラベンダーに匹敵する
汎用性のある素晴らしい精油!

どれも揃えておけば
安心&役立つ精油ですが、

揃えるのが大変
・・・というようでしたら

マルチに対応出来る
イムネオールを選ばれるのも
良いかもしれないですね^ ^

ご注文はこちらより承っておりますので
お気軽にご連絡くださいませ。

毎年、沢山のご注文を頂きますので
お早めのご注文をオススメします♡


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚
 9種類の天然100%精油を配合
      イムネオール100
~風邪&インフルエンザの季節に~
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

{F83C08FD-791E-43E6-8FA7-7B30DB4CB814:01}

9種類の天然100%エッセンシャルオイル(E.O.B.B.D. ® 認証)のみを配合したリフレッシュローション。

さわやかな香りと使い心地はかぜや花粉の季節に最適です。

ヨーロッパ薬局方で定められた規格に則り残留農薬検査を行っています。

配合エッセンシャルオイル:
ユーカリグローブルス/ユーカリラジアタ/ラバンジン・アブリアリス/カユプテ/コーンミント/ローズマリー・シネオール/ラヴィンサラ/ティーツリー/クローブ 
(全てE.O.B.B.D. ® 認証) 

*ご購入は こちら

★にほんブログ村『アロマサロン』の
   ランキングに参加しています!
   応援クリック頂けると嬉しいです^ ^

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

読者登録してね

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*高橋美穂子について こちら
*アロマサロン空き状況 こちら

*ニールズヤード認定講座 こちら
*単発アロマレッスン日程 こちら
*コラボレッスン日程 こちら

*Like a ROSE 美肌水のご注文
   カード払いご希望の方は  こちら

*風邪対策 イムネオールのご注文
   カード払いご希望の方は  こちら

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

Like a ROSE は、
ドイツ最大のオーガニックブランド
PRIMAVERA(プリマヴェーラ)の正規取扱店です。

NEAL'S YARD(ニールズヤード)と
ビジネスパートナーシップ契約により、
製品の正規取扱販売をはじめ
認定スクールとしての講座運営や
教育機関・企業での講演も行っています。

{72BEA1A5-37D4-4CD1-B3AB-229BC4DC24DA:01}

*メディア掲載・アロマ講師のご依頼 こちら 


AD