皆さん、こんにちは☆
国際アロマセラピストの高橋美穂子です(^_^)

現在発売中の「VERY」11月号にて、
とある企業様とのタイアップでお仕事イメージを掲載して頂きました♪

$天然bio精油と有機植物オイルで 真の美しさを引き出す ~Like a ROSE  aromatherapy~-2012100709510000.jpg

今回は、ヘアケア特集です。
ちゃっかり息子との2ショットもあります(^_^)

写真は片面ですが、見開き2ページで載っていますので、
良かったらご覧頂けると嬉しいです♪(329~330ページです)

今月のVERYは毎回人気の別冊「ちびVERY」もついています。

$天然bio精油と有機植物オイルで 真の美しさを引き出す ~Like a ROSE  aromatherapy~-2012100710080000.jpg

お洋服から知育オモチャ、家具に至るまで、
長く使えるアイテムが沢山載っていて参考になりますから
保存版としてもオススメの号です☆

私の方ではもうひとつ、「オーガニックさん的」(33ページ)でも
ちょこっと登場しています。
今回ご紹介するのは、電子レンジで簡単に出来ちゃう
ビオクラスタイルの早炊き米とパスタキット。

$天然bio精油と有機植物オイルで 真の美しさを引き出す ~Like a ROSE  aromatherapy~-2012100709530000.jpg

以前、私のブログやVERYのお料理特集でも
夕香亭の早炊き米をご紹介させていただきましたが、
この手のレトルトアイテムは本当に便利!!
(以前のブログはこちら▶http://ameblo.jp/like-a-rose-salon/entry-11223614049.html)

うっかりご飯を炊き忘れた朝、何度お世話になったことか…笑
あと、便利なだけでなくお味も美味しいので、
意外と一人ご飯の時にも重宝しています(^_^)

ふと、そういえば…と先ほどストックを確認したらなくなってました!
まずい!

早速、ビオクラスタイルと夕香亭で買っておかねば☆


★サロンのFacebookページはこちら♪
http://www.facebook.com/likeaROSEsalon

★ランキングに参加しています!クリックして頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


AD