僕と酒とワンピース

テーマ:
ご無沙汰。





The.黒で、誕生日で、クラビルで

あとはひたすら呑んで呑まれて呑まれて呑んで。



たまに「もうお酒なんか見たくない」「全然おいしくない」

などなど暴言吐いたりしながら

それでも僕は元気にやってます。





誕生日にはONE PIECEが欲しいと言い続けたら

ゆえさんが30巻をくれたり

ヨシダさんが「え、ゆえちゃん1~30あげたの?俺残り半分?」って言ったり

虎汰さんが「好きなのエースで合ってますか?」ってメールくれたりしまして。



母には、クリスマスに1冊買ってあげるから、何巻か決めといてと言われ

59巻と即答しました。





チョッパーとかそんなこと言わん。

頑なにエース。
AD

ヲタクな話

テーマ:

土曜日、J-POP de NIGHTで


久々にペン太さんが回しまして


師匠のヲタ芸がどんどん磨きがかかっていて


負けじと頑張っていたら、まあ筋肉痛ですよね。




1stセットから、がっつり打ちまくるんだもの。






Perfumの振りコピはだいぶ落ち着いた感があるし


今度はAKB覚えてふゆちゃんと一緒に踊ろうかねw




あとは


・らきすたを覚える


・サンダースネイクを身につける


・ロマンスの低さを追求


・出来たら反り返りたい






ヒール履いてると安定感ないんだよねぇ・・・。






ガチヲタが集まるライブかイベントに行って学習したいわ。





AD

夏の思い出①

テーマ:
この夏の思い出。



7月。

元々週4日すすきのにいたりはしましたが

7月から、1週間のうち8日ぐらい美松村岡ビルにいたり

エンドレスすすきの生活を覚え出す。



何故なら色々あったのだよ。



そんな感じで、出会ったり色々あったり別れたりとゴタゴタしつつ



日々しょうもない話をシンビアンでしてたような。





そんな、しょーもない感じでシンビアンに行ったとある土曜日(あれ、土曜日か)

Japanationのフライヤーを発見。

その前も通い詰めてたのに、初めて見た!



凄く迷って、背中押す言葉に乗り、ひとりaーlifeの決断。



だってTRF!

僕らの大好きなTRF!

小室!!





流石に人多いし、普段行かないメインフロア。



うちのスタッフの友達に会い、かなり安心したのは事実です。





お目当て手間のDJさん(今思えばオーガナイザー?)が

やたら聞き慣れたJーPOPばかりかける。

そういうの自信あります。

しかし、キマグレンはもう聞き飽きた。





「もっと、母国語の曲でみんな盛り上がれば良いじゃない」的なことを言ってて

ちょっと好感を持つ。





次、待ってましたのTRF。



アウェイでも最前でしたが、スペース的にさっぱり踊れないので

後ろへ行く。



外国人にモテるw



お立ち台で踊る。



わー、視界が良好。





ELECTRIC NIGHT-F1000421.jpg




新曲とか、GIRL NEXT DOORとか安室とかglobeとか、テッパン曲とか



もう、これ何てJーPOP de NIGHTかと!



一緒に踊ってた子と仲良くなる。



外国人がおごってくれるらしいので、ジントニックを頼んだら

ラムコークを持ってこられたww



ちょw何も好きな要素がないww





聞き終わって満足して

シンビアン帰ろうとしたらもう閉めてたので

酔いどれ電話とかかけながら

まっすぐ帰宅。
AD

器用大賞

テーマ:
昨日行ったら積み上がってました。



ELECTRIC NIGHT-F1000456.jpg






ぐら市→偽ピカチュウ3段!





シュウさんか、わっつさんがやったんだと思ってますが

マジパねぇっす。







あたしがさっき一生懸命やった結果…





ELECTRIC NIGHT-F1000457.jpg






3匹目、乗らないよー!?



と数十分格闘。







結果、不器用なあたしが挑んだのが間違いだとわかりました。

あっれぇー?

テーマ:
タワレコ特典らしいポストカードなんてないよ??





『数に限りがございますので』とはありますが

限りがあるほど売れたとは思えんww





明日行って聞いてみるべき?







で、トレカが涙沙だったんだけど。

英蔵さんだと思ってたのになぁw





こうなったらもう1枚くらい買うべきなのかと血迷いそう。





誰か止めてwww