積み重ね | イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

イマを大切に生きるために ムッチーのブログ

「明日はないかもしれない」そう思ったとき今日は何をしますか?
今日したいことができるように、今まで何をしてきましたか?
ブレないために自分を見つめなおしてみます。
忘れるために残しておこうと思います。
自分のアーカイブ。

本年初のプール。
今年も来ていることにホッとする。

まだ続けてる。

この一年半、リハビリを通して
気付いた大事なことがある。

「やった分だけできるようになる」

逆に言えば、やらない事は
いつ迄たってもできないってこと。

とってもシンプルだけど、
とっても大事なこと。
そしてこれはリハビリに限らないと思う。

思い出した、というよりは
徐々にできるようになってきた、が正解。
日々、インプット作業です。
最初は立つことができなかったんだから!

今年の目標は、
自転車に乗る。
500M泳ぐ。
近所をランニングする。

以上。