今日からしばらくの別居生活が始まりました。

夫は明日付で東京での勤務。

私はまだ仕事がやめられません。

後任も決まってないし・・・。


来週末、友人の結婚式で夫がこちらに帰ってきて、

翌日引っ越し、そのまま私も一旦東京へ行きます。

東京で4,5日片付けや諸手続きをした後、

また私だけこちらに帰ってきます。

家はもうないのでウィークリーマンション暮らし・・・ガクリ

その後GWまではまた別居です。


結婚してからこんなに長い間離れたことがないので寂しいです。

夫は連日送別会続きで、

引っ越しの準備なんて全くしてません。

まだ生活感ありありの部屋。

来週末の引っ越し大丈夫かなぁ?


まぁ、こんな別居生活なので、しばらく子作り活動もできないかな。

今日は周期17日目。

D13にチェックに行った時は16mmくらいでした。

でも今周期も排卵するかは疑問です。

というのも、D11とD12に排卵検査薬をしたらうっすら反応。

D13は診察だったので検査薬はせずに、

翌日のD14にすると真っ白だったんです。

体温はD15から少し高い感じです。

排卵したのかな?

検査薬を毎日したことがないので分からないんですが、


D11:うすい反応(陰性)

D12:うすい反応(陰性)

D13:濃い反応(陽性)

D14:真っ白(陰性)


ってことはありえるんですかね??

つまり、うすい反応から急に濃い反応になって、

その翌日には真っ白になるのか?ってことです。

もしくはまた無排卵か・・・。


今日病院に行くので、聞いてみようと思います。

タイミング指導はもう無駄ですけどね。

先生に転勤の話をしたら、紹介状を書いてくれることになりました。

今までの検査結果とかきっと流産のことも。

それより私は今の自分の体がどうなってるか知りたい!

無排卵なら薬の服用も考えたいところです。