撮影~

テーマ:


どもども(o^^o)

今日は
ムック本の撮影でしたー!


告知は後日、、、♡


photo:01


photo:02


photo:03


お顔出し許可を頂きましたので、、、

左:汗だくな私に常にタオルを差し伸べて下さった編集の稲葉さん
右:汗だくな私の汗さえも上手く生かそうとして下さったカメラマンの増田さん


お二人とも本当に優しくて、気さくで、楽しい撮影でした~!


汗っかきな私は夏は大変で(´Д` )撮影の時はメイクさんに謝りっぱなしです。笑


今年の夏はどう乗り越えようか、、、



というか、最近謎の虫?に刺されてカユカユがやばいです。
カユカユというのは、虫刺されを可愛く言い換えた言葉です。流行らせようと思うんですが


家は綺麗にしてるんですけどね、、、


本当に謎です。

脚は新陳代謝が悪いので、虫刺され跡はなかなか消えないらしいです、、、レーザーでも消せないみたいですよ。
皮膚科の先生曰く、
虫刺され跡を消すには、地道に塗り薬しかないとのこと。


あと、夏に向け体力を倍増させようと計画中です。ひたすら歩く、走る、出来るだけフットワークを軽く。を今実践してます。


汗、カユカユ、体力、、、



夏をHAPPYに過ごすために頑張ろっと。










AD