ロート製薬さんより肌ラボ 極潤オイルイン化粧水をお試しさせていただきました☺︎

{06B31F36-9FFF-443B-90AD-0B2531075BAA}

ポンプ式の化粧水!!
珍しいけど使いやすいよねー!!
蓋の開け閉めは結構めんどくさいの。
よく洗面台に蓋落としてガッシャーン!なる(((( ;゚д゚)))
私だけ??

{AC6D3C29-76CA-45DE-AA08-75B19A14204E}

顔だけじゃなくて体にも使えるんだってー!


パッケージにも書いてあるように、オイルをカプセルに入れて、化粧水に入れてあるから、サッパリだけどしっとり♡

化粧水はとろみも無く、一般的な質感。
パシャパシャ顔に馴染ませる感じ!

でもオイルイン効果か、化粧水だけでもしっとりする感じ!


いつもは化粧水した後も少しつっぱってて、乳液〜!!!!ってなるんやけどね。


めんどぐさがりな私にはパッケージも内容も◎でした(๑ˇ∀︎ˇ๑)″°∮︎*.♪︎