大切な大好きなモノ

大好きなハンドメイド、子どもたちの事などなど‥


テーマ:
こんばんは(*^ー^*)
覗いて下さってありがとうございます♪

ワークショップイベント、無事終わりました。

raraneneさん、nikoチャン、講師お疲れさま~ヽ(^∀^*)ノ
先に帰っちゃってごめんね(TーT;)

イベントの様子を少し・・・






販売の方でも沢山の方々にお買い上げ頂きありがとうございました(o^ー^o)

今日は海老で鯛を釣りました(´艸`*)
自宅用のざっとした作りの雪だるまをディスプレイにしていたら、欲しいと言って下さる方がおられて、差し上げたら・・
耳ツボジュエリーを無料で体験させて頂きました~♩♩


ダイエットのツボ(´艸`*)フフ

そして
raraneneさんからサンプルの切りっぱなしワンピースを頂いちゃいました(´艸`*)
ありがとう~♡♡
大切に着ま~す♡


さて
余ったモチーフですが・・・
モチーフだけお買い上げ頂いたりしてあまり余りませんでした(^ー^;


そこで、もし欲しいなぁ~と思って下さった方がおられたら、新たに作ってプレゼントします。

*色は白のみになります。
*5枚ぐらいのセットで、形・大きさなどはお任せで良い方。
*お急ぎでない方。
*ハンドメイドですので、市販のレースモチーフほど良い物ではありません。

以上の事を了解して頂ける方は
liifha_kumikyoku@yahoo.co.jp
までご連絡下さい(o^ー^o)
*受け付け終了しました、ありがとうございました♡


ご連絡を頂いたみなさんにお作りしたいのですが、限られた時間での制作ですので、先着3名の方にお作りします♪
3名に達しましたらブログでお知らせします。

よろしくお願いします♪

ここ2、3日2時過ぎに寝るという生活だったので、もう若くない体には今日が限界です。(´д`lll)
今日だけ編み物はお休みして、また明日から頑張ります!
   
     ~*Liifha*~

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

*Liifha*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。