。。光のつれづれ草 。。

   天使のこと、スピリチュアルなこと、はたまたスタッフの日常まで・・
   毎日をちょっと豊かにする、グッズや教材を企画・販売している“LIGHT WORKS”のスタッフによるBlogです。
   新商品の紹介やお得なセール情報も♪


テーマ:
こんにちは。スタッフのSです。

今週の週末占いは、入社3年以上経つにもかかわらず、ほとんど使ったのことのない『エンジェルオラクルカード2』でお届けいたします


エンジェルオラクルカード2
 URL2 http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=56

自分でも不思議なのですが、まったく今まで手が伸びなかったカードです。
本屋さんの店頭でとても人気のあるカードで、「初心者にも使いやすい!」といったお声も多く寄せられるカードなのですが、なんだか難しいような印象がありまして…。
使ってみてもいないのに、なぜ「難しい」と思い込んだのが、我ながら謎です。


レースレースレースレースレースレースレースレースレースレース
今週は、4大天使…だとミカエルを選ぶ方が多そうなので(笑)、他の大天使さんたちからお選びくださいませ。


天使 「大天使アリエル」

キューピッド 「大天使サンダルフォン」

天使 「大天使チャミュエル」

天使 「大天使ハニエル」

「エンジェルオラクルカード2」は、1枚1枚のカードに、大天使だけでなく、たくさんの天使が紹介されています。自分の守護天使が15大天使に含まれていない天使なのかも…?という方は、もしかしたら「エンジェルオラクルカード2」で、出会えるかもしれません
メッセージは天使があなたに話しかけるように書かれていて、暖かく心強い気持ちになれそうです

レースレースレースレースレースレースレースレース

天使 「大天使アリエル」を選んだ方へのアドバイスは…?


星 この状況の根底にあるもの
Adriana アドリアーナ (天の導きに従う)
「私は願いを叶えるためにあなたを導いています。あなたの直感、考え、夢を通して私が伝えたいことに耳を傾け、そしてそれに従ってください。」

星 今の状況
Astara アスタラ (あきらめないで!)
「あなたが望んでいることは、決して高望みではありません。あなたの夢や希望は天まで届き、星さえつかむことができます。どうせできないからと、あきらめないで!」

星 アドバイス
Rochelle ロッシェル (豊かさがやってきます)
「金銭的なサポートが必要だという、あなたの願いが天に届きました。お金は神が与える豊かさの象徴です。」

天使総合してみると…
豊かさに対するあなたの心配について、解決に向けての動きが水面下で動いているようです
。天使からは「私たちに任せて、サインに従って!」というアドバイスですが、願いやアファメーションは、したあとに「手放して天の導きに委ねる」というのが、本当に難しいものですよね!つい何度も何度もお願いを繰り返してしまったり、叶わなかった場合のことを考えてしまったり…。
自分が頼まれる側だとして想像してみましょう。「これ、手伝って欲しいんだけど」と、誰かに言われて引き受けたとします。その後に、何度もその相手から同じことを言い続けられたら、なかなか実際の手伝いに入れないですよね。言い直し(願い直し)をされればされるほど、「本当にそれで最後の願いでいいの?その方向で手伝い進めていいんだよね?」と、実行が遅れる一方です。
お友達に頼み事をするのと同じ感覚で、「これお願いできる?終わったら教えてね!」くらいの気持ちで願い事をかけてみましょう!今は、叶いやすいタイミングみたいですよ

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

キューピッド 「大天使サンダルフォン」を選んだ方へのアドバイスは…?


星 この状況の根底にあるもの
Chantall シャントール (新しい恋がもうすぐやってくる)
「新しい相手との恋が芽生えるか、または現在の相手にもう一度情熱を見出すでしょう。相手に愛を与え、そして自分も愛を受け入れましょう。」

星 今の状況
Leila レイラ (一人の時間をとる)
「自然の中に身を置いて、あなたがしたいことや意図することを瞑想してみましょう。明るい未来がきますようにと天使にお願いしてください。」

星 アドバイス
Patience ペイシェンス (情報を収集する)
「何かを学び、勉強し、情報を収集する時期です。今学んでいることが、将来役に立つ時期が必ずやってきますので、楽しんで学びましょう。」

天使総合してみると…
恋に関するメッセージのようです!いやー、春らしくていいですねぇ!「ひとりの時間」と「勉強をする」などのメッセージを見ると、友だちがやっているから…などの理由の趣味やスクールではなく、たとえひとりでスクールなどに通うことになっても、自分が積極的に興味を持てることを見つけて、それを始めるとよさそうです。そういった場で、共通点が多い人との出会いがあるかもしれませんし、今のパートナーと絆が深まることがあるかもしれませんね
何にせよ、今週末のキーワードは「情熱」です。ドリーンがよくウィークリーリーディングで言っている「報酬をもらわなくても、見返りがなくても、やろうと思えること」を見つけましょう。それは、損得勘定抜きにして愛情を渡すことができる相手との出会いかもしれませんし、自分の人生を充実させるような新しい趣味やスキル習得かもしれませんし、新たなお仕事かもしれません。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

天使 「大天使チャミュエル」を選んだ方へのアドバイスは…?


星 この状況の根底にあるもの
Archangel Gabrielle 大天使ガブリエル (芸術やコミュニケーション)
「あなたには、人とのつながりと芸術性を通して行う重要な人生の使命があります。不安からその人生の目的、使命を拒まないでください。私たちがあなたを助けます。」

星 今の状況
Isabella イザベラ (チャンスの到来)
「新しい冒険をする時期がやってきました。あなたが期待していることは良い結果として訪れます。あなたが望んでいることは現実になるでしょう。」

星 アドバイス
Athena  アテナ (力を発揮する)
「あなたが持っているパワーを表に出しても大丈夫です。あなたは、自分自身にはもちろん、他の人にも良いように自分の力を愛を持って表現することができます。」

天使総合してみると…
抑えてきた力を遠慮せずに発揮しましょう!という強いメッセージです。あなたには眠らせている能力があり、それを使って世の中を良くして欲しいと天使が繰り返し求めています。それは、世のため人のために、あなたが犠牲になって尽くして欲しいということではありません!全くの逆です。あなたが、自分の思うとおりに楽しむことが秘められた能力の発揮につながり、生き生きと充実した毎日を送ることそのものが、世の中のためになるということです。
本当はやってみたいと思いながら「難しそう」「自分にはできなそう」「上手にできなかったら恥ずかしいし…」と、諦めていたことはありませんか?今こそやってみる時です!
天使「うまくいくよ!」と天使が繰り返しささやいています。天使イザベラの導きに従って、チャンスを掴みましょう。

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

天使 「大天使ハニエル」を選んだ方へのアドバイスは…?


星 この状況の根底にあるもの
Caressa カレッサ (次のステップ)
「あなたの人生の一章が終わろうとしています。安らぎを感じるように、そして次なる人生のステップへ導いてくださいと、私たち天使にお願いしてください。幸せが待っています。」

星 今の状況
Vanessa バネッサ (人生の使命を考える)
「決断をする時には、“どちらが私の人生の使命、目的に近づくことができるか”という質問をしてみましょう。あなたが選択したことが、あなた自身や周りの人に、安らぎをもたらすかどうか質問してください。」

星 アドバイス
Opal オパール (子どもに関する問題の解決)
「あなたに関係する天国と地上の子どもたちは、神と天使たちに大切にされ、愛されています。私はあなたのことを愛しく思っています。あなたの子どもについても同じように愛しく思います。」


天使総合してみると…
どうも、大きな節目や転機が訪れそうです。アドバイスの「子ども」は、もし思い当たるお子さんがいない場合には、自分自身が再誕生した気持ちで新たに出発するような、完全に新しい環境が訪れるというサインかもしれません。変化には不安を感じたり、ストレスがかかったりするものですが、天使が天使「あなたが大変な時期なのは、ちゃんと分かってますよ~。自分たちが離れずについてるからね!」と、カードを通してアピールしてくれてますね!

今回の転機に対して、状況に流されないように注意しましょう。選択や決断のときには、自分が安らぎを感じたり、または周りの人に良い影響を与えたりできる道を選ぶよう心がけましょう。大きな転機を周囲任せにしてしまうと「本当は自分は納得できてないのにな…」と、いつまでも引きずってしまうことになり、あなたの大切な人生の時間が無駄になってしまいます!今は人生の大切な時期。諦めず、妥協せず、幸せを追求してください!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

暖かい日が増えてきましたね 通勤路の桜並木が、最近そわそわしているような雰囲気です。

桜は咲くときは、示し合わせたように一斉にばあーーーっ!と咲きますよね。ある朝、突然に素晴らしい桜のトンネルが現れるのかと思うと、春に向けてわくわくしてきますさくら。


天使Have a nice weekend 

スタッフS

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ライトワークススタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。