Part1から~

ブロッサム:それは素晴らしい響きですあなたの言う通り言葉を超越していますね。そこでどうしてもいつというのを聞きたいのですが私たちの話し合いの中ではイベントに対する期待感と興奮で盛り上がっていて、本当かどうかわかりませんが、それが今からとても近い時にやって来そうな気がするのですしかしながら今までの経験からして今と同じ話しを来年も話している可能性だってありますよね!

光の銀河連合:もちろん “いつ”に関しては多くの議論がなされています。私たちは種を明かさない程度に最新の情報をお伝えしたいと考えていますが…何しろ全てを明かすのはルール違反ですから。

ただ、心の中で知っておいてください「イベントは起きる」ともう多くの方は既に知っていますね。これらの言葉が皆さんの内でどのように渦巻くか、その真実の感覚をしっかり掴んでください。そして人と話す時にあなたから継続的に放射されるあなたである光を抱きながらそれが在るべき道そしてこれからもそう有り続けるでしょう。

ブロッサム:ありがとうございます。輪廻転生の話から逸れてしまいましたね。今話すには複雑すぎる内容ですか?

光の銀河連合:いつ話しても複雑な話題かもしれませんね…しかもイベント後ときたら余計です。それでも、出来る限りの説明はいたしましょう。これから私たちが言う事は人によって、耐え難い事実かもしれません。

ブロッサム:え~何だか凄い話になりそうですね皆さん心の準備は出来ていますか!

光の銀河連合:ある魂たちが遠く旅をしてきて、ある目覚めのステージまでに到達している場合…その魂は地球の肉体を二度と離れなくてよくなります。肉体というのは魂と一緒でないといけないのです。

ブロッサム:ちょっと割り込んですみませんしかしながら今地球では魂が旅立つと肉体は死んでしまいますがそれが違ってくるという事ですか?

光の銀河連合:肉体を二度と離れなくなるのはある人たちにとってはそうという事です…でも、いずれはみんなそうなります!今に関しては、それはそれぞれの魂の居る位置によりますから。何が言いたいかというと…肉体には魂が寄り添わないといけなくて、そしてそれぞれがより軽くなって…共に進化していくのです。

ブロッサム:そんな言い方だと、いろんな人からたくさん質問が来そうなのでもうちょっと詳しく話してください。あなたが言っているのは、イベント後の話ですよね肉体を手放さないというのは。言い換えれば死なないと。イベント後のその魂の位置によってはそうなるって事ですよね。

光の銀河連合:はい、そうです。中には肉体を離れてまた戻るという繰り返しを必要と感じる人もいるでしょう…それはその人の信念や思い込み、そしてまっさらから“再生する”という“必要性”を感じる人です。それはあくまでも個人の選択の問題です…その時のその人にとって何が真実であるかによって結果は違ってきます。

ですから人によっては…考えている状況が“今”まさに見え、起きている事になります。

その他の人は…肉体に留まり、思考・肉体・魂が調和し“一体”となります。外見も時間と共に…内なる光を反映するようになります。見た目、それは純粋にそれぞれのイマジネーションに委ねられます。しかし、皆さんの光が愛を通して拡大するという考えを踏まえるとそのイメージはあなたの愛そのままになるのでしょう。

ブロッサム:それは、素晴らしい事に思えますという事はダイエットもおしまいって事ね!!やった!!

光の銀河連合:既に多くの方がもっと軽い食事をするべきだと感じ始めているのではないでしょうか…身体自身が光の身体の維持の為だけに必要な光と調和するような栄養源を欲していると思いませんか?

ブロッサム:そうかもしれませんね今のところ私はそうなっていないけどでも!頑張っていますよ。

光の銀河連合:今日のお話のおさらいですが…イベントの後も…人生は続いていくのです…人によってはまるで…今までのように…それぞれの変化したい/したくないという選択によって違ってきます。

もちろん全ての人に内なる変化は訪れます…しかしながら変化が起きたから自分も変わろうという人と、変化を認識するものの今まで通りが良いという人とに選択の違いが出ます。でも全員が確実に変化を認識します。変化を受け入れる人は…

ブロッサム:ちょっと待ってください変化を受け入れる人は乞うご期待って事ですか?

光の銀河連合:はい、その通りです。そしてその魂の中のワクワクによって人は“高揚”し…睡眠をさほど必要としなくなり、本当に必要な時だけ寝るようになります。そして時には瞑想状態に入りたいという願望が増え、しばし以前は行けなかった所へ“飛んでいく”ようになるでしょう。

ブロッサム:間違っているかもしれませんが今の最後の一行については次の話し合いの中で言及したいと思います。あなたはうっかり話してしまったようですね、肉体移動・テレポーテーションのような事を言っているのでしょうか?

光の銀河連合:正解です…しかしながらブロッサム、この話題は別の機会にお話しましょう。

クリスマス前のこの数日に、私たちから最も深い愛をお届けいたします。

あなたとのお話の時間を私たちは心底楽しんでいます…そして、みなさん全員からの光と愛をたくさん感じています。その愛を受け取る事で私たちは至福に胸を膨らませていますひとりひとりから頂くこの愛は全ての瞬間ごとにより輝きを増しています。

愛しい魂たちよ私たちはあなたを愛しています、尊敬しています。

あなたの地球での頑張りは、あなたの想像を遥かに超越した形で報われます…全てのつじつまが合った時にそれを実感するでしょう。

ブロッサムわかりますか?

ブロッサム:はい、もちろん。今日はありがとうございました。皆さんとお話するのはいつも楽しいです、引き続き空には注目していきますよ。光の柱が突然現れるかもしれませんからね。

光の銀河連合:そうされる事をお勧めします。

ブロッサム:位置について、よーい!

そうやって読者を煽って、前は大変な思いをしたんですけどね!

光の銀河連合:私たちはこの辺で失礼いたします。

ブロッサム:はーいメリークリスマスみなさん…HO,HO,HO!愛と感謝を持って

Website: Blossom Goodchild

訳:JUN