わがまま…気まま…流れるまま…

ブログを始めて、1年が経ちました。新たな気持ちで今年も、うだうだと更新して行きたいと思います。

仕事、プライベート、長渕剛等々、楽しい内容になるよう頑張ります。


テーマ:

とんでもなく、久々に日記をUPアップしてみました。



ここ数年、仕事に時間を追われ、プライベートな時間がなかったので…。



で、今日は町会の運動会に参加してきました。

娘は、審判などお手伝いしてましたが、もう私は子ども会卒業したので、仲良しママ友とおしゃべりしてました音譜

娘はリレーに出たりしてましたが、私は、最後のメインだけにために、体力温存ですにひひ



メインは、最後の綱引き(笑)にひひ

勝ったチームは、お野菜(白菜ひと玉・キャベツひと玉・大根1本)3種類ももらえるので、主婦はめちゃくちゃ頑張るんですあせる

なので、綱引きの前は、若干女性が多くなってる??と感じるくらいです。

本当に、頑張りすぎて怖いくらい、迫力あるので、手を怪我しないように、軍手を2枚重ねて参加(苦笑)あせる


しかし、雲行きがあやしくなり、綱引きが始まる頃に、雨が降って来ました雨

で、いつもは最高3回戦までありますが、今日は1回戦のみとなり、みんなの気合も入ってか、すごくしんどかったですガーン


でも、頑張ったかいあり、勝ちました合格クラッカー合格

お野菜3種類GETチョキ


負けたチームは2種類で、そのあと、男性の綱引きがあるのですが、女性でお野菜が結構なくなるのか、毎年勝っても1種類、負けたらなので、負けチームのお父さんは、少し風当たりきついかも(笑)汗



今日の夕食、お鍋のおうちが多いようです。我が家も、豚しゃぶに決まりました鍋 


雨がひどかったのは、綱引きの時が一番ピークだったかも叫び

スニーカードロドロになってしまった…あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

何ヶ月ぶりの、ブログでしょうか…叫び



久々に、書く事があったと思いました(笑)


私の大好きな大好きな大好きな長渕剛のライブがもうすぐなんです。


9月4日、横浜~スタートし、最後、10月6,7日大阪で公演ですラブラブ


もちろん、大阪は2日間参戦ですグッド!

6日はアリーナSS席、8列目GET恋の矢

SS席があっただけで、超幸せニコニコ


7日は、初めて、中一の娘を連れて行きますビックリマーク

YAMAYOツアーで、長女を連れていき、COME ON STAND UP!で、母を連れて行き、今回は初めて次女を連れて行くことに音譜


次女はあんまりピンときていないみたいだけど、やっぱりうれしいみたい。


もちろん、新しいアルバム”FRIENDS"も覚えております合格



そして、そのあと、ホールツアーが始まりますカラオケ

もちろん、チケットGET済みチョキ


11月は大阪2日間、12月はラストの京都ですラブラブ!

なんて幸せな年なんでしょうかクラッカー


年末には、年越しライブも神戸であるというし…。

絶対はずせないよにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
春ですね桜

この春は、二人の娘の、小学校、中学校の卒業式と、長女の高校受験、そして、中学校、高校の入学式と、忙しかったですあせる

子供達は、どんどん成長してますニコニコ
どんな大人に、なるんだろうか…、楽しみです(^_-)☆


私は、相変わらずWワークをしながら、虫歯になり、虫歯の治療が長引いて、食事もままならないので、3月は、フラフラになってましたショック!

まだまだ、歯の治療は続いてますあせるあせるあせる

今は、アロマテラピーのお勉強しなくてはならないので、いい加減頑張って気合い入れ直ししないとって感じです(・_・;)

子供達に負けないように、頑張らないと


今年は、長渕さんのライブもあることやし、楽しみ一杯
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。