『言葉の力』と『スピリチュアル・ヒーリング』で、あなたを笑顔&幸せに☆彡 函館在住、ライトワーカーNORIの毎日ハッピー♪ブログ

悩み、苦しみを一人で抱えていませんか?

私はイジメ・鬱(自殺未遂)・離婚など、たくさん辛い思いをしました。

でも今はとても幸せ❤
だからこそ伝えられることがあります✨

HPは『ライトワーカーNORI』で検索して下さい
&プロフィールも見てね♪


           ようこそ虹キラキラ

               ライトワーカーNORI のブログ♪heart+kira*


           このブログでは、

               クローバースピリチュアル・ヒーリングのこと

               クローバースピリチュアルなお話

               クローバー日々の気付きやメッセージ

           などを書いていきます。



         無料のヒーリング・イベントを立てたり、

         有料ヒーリングのお知らせをしたりもしていく予定ですので、

         ご興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいねはーと  



               ~ このご縁に感謝いたします ~

 

 

 

            ライトワーカーNORIの 遠隔ヒーリング専門サイト

        

                スピリチュアル・ヒーリング・スペース

              『 Oneness ~ワンネス~ 』

 

                 こちらのリンク下矢印からどうぞcrml

               虹キラキラ 癒しへの入り口  虹キラキラ

              (上のリンクをクリックしてくださいね♪

 

 

NEW !
テーマ:
 
皆さま
 
とってもお久しぶりです(*^_^*)
 
 
 
久々のメッセージ
 
良かったら
 
最後までお付き合い下さいねo(^-^)o
 
 
 


中学あたりまでは特に
 
でも
 
比較的最近まで
 
色々考えて

色々試して

色々迷って

色々悩んで

色々経験して

色々見て

色々感じて
 
色々苦しんで

色々傷ついて
 
色々泣いて

色々寄り道したんだよね。



そして、今

色んな想いに共感して

色んな回り道を見守れて

色んな立場を理解できて

色んな見方が出来て

色んな人を応援できるよ☆彡



だからこそ

月並みだけど

『無駄なことなんて一つもない!』って

言い切れる(*^ー^*)



“あの想い”も

“あの出来事”も

“あの苦しみ”も

必ず

『アレのお陰(*^_^*)』

って言える日が来るから☆彡



今は
 
目の前にあることに

とにかく

全力を傾けてみよ♪o(^-^)o
 
 
 
大丈夫♪大丈夫♪
 
今日も明日も

笑っていこう♪v(o^∀^o)v
 
 
 
・.☆・゜・☆.゜. ・
 
あなたの心と身体を笑顔にしますo(^-^)o
  ↓↓↓
【ライトワーカーNORIのHP】
 携帯⇒http://healing-oneness.mymp.jp/
 PC⇒http://healing1ness.web.fc2.com/
 

共感していただけたら、ぜひ『イイね』をお願いします(*^^*)
とっても励みになりますo(^-^)o


このメルマガをご紹介下さい♪
購読は↓に空メール送信
00596221s@merumo.ne.jp
 
 
ご感想などはこのメルマガに返信でお気軽にどうぞ☆彡
 
 
購読解除は…
00596221u@merumo.ne.jp
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(*^∀^*)
 
 
~from~
Happy Smile☆
ライトワーカーNORI
 
 
 
 
 .この原稿を非表示にする
※確認画面はありません。元に戻すことができないためご注意下さい。my pageトップ

(C)Merumo All Rights Reserved

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
よく

『溜め息はついちゃいけない』
『溜め息の数だけ幸せを逃がす』

なんて言うけどさ(・∀・)



溜まっちゃったら

吐き出していいんじゃないかな?(*^_^*)



だって

溜めた(溜まっちゃった)ものを

吐き出すか?
出さないか?

より

もっと大事なこと

あると思うんだぁ(*^∀^*)



それは

知らずに息を詰めてしまうような

心や体に力が入って
呼吸が浅くなっちゃうような

そんな

“溜め息をつかないと苦しい”

生き方を

しないこと(*^_^*)



だから、もし

溜め息をついてしまったら

あるいは

溜め息をつきたくなったら

それを吐き出すかどうかより

“あれ?
何で溜め息がでちゃったんだろ?”



考えてみて(^_-)



もちろん、それが

恋心が生み出す

ウットリとした溜め息なら

どんどんついちゃってOKだし♪( ´艸`)



幸せを逃さない生き方

しようねo(^-^)o
 
 
 
大丈夫♪大丈夫♪
 
今日も明日も

笑っていこう♪v(o^∀^o)v
 
 
 
・.☆・゜・☆.゜. ・
 
あなたの心と身体を笑顔にしますo(^-^)o
  ↓↓↓
【ライトワーカーNORIのHP】
 携帯⇒http://healing-oneness.mymp.jp/
 PC⇒http://healing1ness.web.fc2.com/
 

共感していただけたら、ぜひ『イイね』をお願いします(*^^*)
とっても励みになりますo(^-^)o


このメルマガをご紹介下さい♪
購読は↓に空メール送信
00596221s@merumo.ne.jp
 
 
ご感想などはこのメルマガに返信でお気軽にどうぞ☆彡
 
 
購読解除は…
00596221u@merumo.ne.jp
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(*^∀^*)
 
 
~from~
Happy Smile☆
ライトワーカーNORI
 
 
 
 
 .この原稿を非表示にする
※確認画面はありません。元に戻すことができないためご注意下さい。my pageトップ

(C)Merumo All Rights Reserved

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
基準とか

常識とかの

“スタンダード(標準)”は

きっと

人の数だけある

…と思うんだけどさ(*^o^*)



『都会に行って垢抜ける』
『不良に染まる』
『お国柄(風土、県民性etc)』

なんて言葉があるくらい

環境の影響って

大きいんじゃないかな?(^-^)



だって

“普通(スタンダード)”って

環境によって

変わったりするじゃない?(・∀・)



進学校では勉強に力を入れるのが普通

ファッション業界勤務ならお洒落するのが普通

その土地ではその言語が普通

とかさ(*^_^*)



そして

“これが普通”って言われると

特別に難しいこととは

捉えなくなるでしょ?(^_-)



だからね(*^o^*)



何か

叶えたいこと
やってみたいこと
手に入れたいもの

が、あるなら

自分の目指すものを

“普通”にしてる人たちの中に

飛び込めばいいよ(*^∀^*)



ワクワクしたいなら、
ワクワクしてる人たちの中に。

挑戦したいなら、
挑戦してる人たちの中に。

成幸したいなら、
成幸してる人たちの中に。



ツベコベ言わずに

躊躇せずに

まずはドボンと!(笑)



ね♪(*^w^*)
 
 
 
大丈夫♪大丈夫♪
 
今日も明日も

笑っていこう♪v(o^∀^o)v
 
 
 
・.☆・゜・☆.゜. ・
 
あなたの心と身体を笑顔にしますo(^-^)o
  ↓↓↓
【ライトワーカーNORIのHP】
 携帯⇒http://healing-oneness.mymp.jp/
 PC⇒http://healing1ness.web.fc2.com/
 

共感していただけたら、ぜひ『イイね』をお願いします(*^^*)
とっても励みになりますo(^-^)o


このメルマガをご紹介下さい♪
購読は↓に空メール送信
00596221s@merumo.ne.jp
 
 
ご感想などはこのメルマガに返信でお気軽にどうぞ☆彡
 
 
購読解除は…
00596221u@merumo.ne.jp
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(*^∀^*)
 
 
~from~
Happy Smile☆
ライトワーカーNORI
 
 
 
 
 .この原稿を非表示にする
※確認画面はありません。元に戻すことができないためご注意下さい。my pageトップ

(C)Merumo All Rights Reserved

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
超お久しぶりです(*^∀^*)

お元気でしたか?



今日は気付きをシェアしたくなったので

久々の発行です♪



良かったら

おつきあい下さいね(^_-)


・・・・・・・・・・・・・・・


今日

ワタシ地方は雨降りで

夜に車の運転をしてたら

窓に付いた水滴で

ワイパーを使えないサイド側が

見にくかったんだよね☆



だから、思わず

窓ガラスに顔をくっつけるようにして

何とか見ようとしたんだけど

水滴もたくさんだし

町の灯りが水滴に乱反射してるしで

全然見えてこなくて(^。^;)



“まいったなぁσ(^_^;)”

と思いながら

ふと

助手席を見たら

左側の窓からは

けっこう外が見えてる!?Σ(@Δ@)゛



そう(*^w^*)



『近付きすぎて見えなかった』

だけだったのよね(*´∀`*)アハッ



そしたら、ふと

“物事って、全部同じかも”

って思ったんだぁ(*^_^*)



モザイク画も

人の顔も

機械だって

近づきすぎたら

“何のこっちゃ!?“

だけど、

少し離れて見てみたら

全体が見えて来るじゃない?(^_-)



きっと

目に見えるものだけじゃなくて

どんなことも

同じなんじゃないかな?(^-^)



見たいときほど

知りたいときほど

少し離れてみる☆彡



大事かも

知れないよ?(*^o^*)
 
 
 
大丈夫♪大丈夫♪
 
今日も明日も

笑っていこう♪v(o^∀^o)v
 
 
 
・.☆・゜・☆.゜. ・
 
あなたの心と身体を笑顔にしますo(^-^)o
  ↓↓↓
【ライトワーカーNORIのHP】
 携帯⇒http://healing-oneness.mymp.jp/
 PC⇒http://healing1ness.web.fc2.com/
 

共感していただけたら、ぜひ『イイね』をお願いします(*^^*)
とっても励みになりますo(^-^)o


このメルマガをご紹介下さい♪
購読は↓に空メール送信
00596221s@merumo.ne.jp
 
 
ご感想などはこのメルマガに返信でお気軽にどうぞ☆彡
 
 
購読解除は…
00596221u@merumo.ne.jp
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(*^∀^*)
 
 
~from~
Happy Smile☆
ライトワーカーNORI
 
 
 
 
 .この原稿を非表示にする
※確認画面はありません。元に戻すことができないためご注意下さい。my pageトップ

(C)Merumo All Rights Reserved

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
きっと、世の中には

『強い人』と『弱い人』が

存在してるワケじゃなくて、

どんな人にも

必ず

強い部分と
弱い部分が

あるんだと思うんだぁ(*^o^*)



例えば

強いから

自分の弱さに目を向けることが出来たり、

弱いから

誰かや自分の痛みを抱き締めることが出来たり。



強いから

誰かを守ろうとしたり、

弱いから

自分を守ろうと出来たり。



もしかしたら

強い部分と
弱い部分の

比率は

個人差があるかも知れないけれど、

強いあなたも
弱いあなたも

強い私も
弱い私も

みんな

ステキで

なくてはならない存在なんだよ☆彡



笑えるのは
素晴らしいこと☆彡

泣けるのも
素晴らしいこと☆彡



ガンバレルのは
素晴らしいこと☆彡

ガンバレないのも
素晴らしいこと☆彡



どんなあなたも

欠かすことの出来ない

大切なあなた(*^_^*)



だから

自分のすべてを

肯定していこうね(*^∀^*)
 
 
 
大丈夫♪大丈夫♪
 
今日も明日も

笑っていこう♪v(o^∀^o)v
 
 
 
・.☆・゜・☆.゜. ・
 
あなたの心と身体を笑顔にしますo(^-^)o
  ↓↓↓
【ライトワーカーNORIのHP】
 携帯⇒http://healing-oneness.mymp.jp/
 PC⇒http://healing1ness.web.fc2.com/
 

共感していただけたら、ぜひ『イイね』をお願いします(*^^*)
とっても励みになりますo(^-^)o


このメルマガをご紹介下さい♪
購読は↓に空メール送信
00596221s@merumo.ne.jp
 
 
ご感想などはこのメルマガに返信でお気軽にどうぞ☆彡
 
 
購読解除は…
00596221u@merumo.ne.jp
 
 
最後までお読みいただきありがとうございます(*^∀^*)
 
 
~from~
Happy Smile☆
ライトワーカーNORI
 
 
 
 
 .この原稿を非表示にする
※確認画面はありません。元に戻すことができないためご注意下さい。my pageトップ

(C)Merumo All Rights Reserved

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。