Lightworker KAZUMI.のブログ

Lightworker KAZUMI. です。東京 銀座や青山にてスピリチュアル・カウンセラーをしてます♪ 過去世や守護霊から、今世での課題やお悩みを紐解きますブログの説明を入力します。


テーマ:

月曜日からの1週間のメッセージは…

 

『花まつり』 です♪

 

{4BE0B810-8279-45AD-B9B5-4D5095E7CCD7}


煌く花があなたの周りに満ちあふれています。

 

そして沢山の人たちもあなたの傍にいます。

 

あなた達には天から溢れんばかりの

 

愛が降り注がれています。

 

そして祝福されています。

 

 

沢山の人たちに手を差し伸べ、

 

沢山の人たちと手を取り合い、

 

沢山の人たちと共に発展していきます。

 

 

 

さあ、生きている事を慈しみ

 

日々、楽しんでいきなさい!

 

 

 

 

【ライトワーカーKAZUMI.からのメッセージ】

 

 

すっかりと朝晩の冷え込みが厳しくなり、

都内の紅葉も随分と色付いております。

 

 

さて今週の祝日、23日(木・祝)には

 

開運ワークショップ<Be myseif>があります!

新しく始まった『幸せへの方程式』と

『モテ女(男)を創る』。

丸一日になりますが、2つともご受講され、

 

ご自分の「未来」を変えていきませんか?

『幸せへの方程式』はプレ・オープンなので、

来年には価格が上がって参りますので

ご興味のおありの方は

早目のご受講をオススメ致します♪

 

週末の25日(土)には新たな講座の、

『オーラ・クリスタル・ヒーリング講座』

が始まります。

こちらは私、オリジナルのヒーリングで

いつもセッション中にしていたものです。

皆さんもご自分や周りの人の為に

身に付けられて、

『心』と『身体』の健康にお役立て下さい♪

 

 

あと、26日(日)は『開運ツアー@走水神社』を

開催させて頂きます。

 

こちらはあと一名様となっております!

ご検討の方は早急にお申し込みくださいませ。

 

なお、検討しておりました鎌倉・長谷観音様との

 仏縁を敢行させて頂きます。

 

走水神社の弟橘媛命さまと日本武尊命さま。

長谷寺の長谷観音さま。

良縁や、夫婦円満、開運、開拓、

お仕事、金運には

もってこいです。

 

お考えの方はお早目にどうぞ♪

 

 

 

なお今月から『木曜日』の個人セッションは

場所を銀座から『青山サロン』へと移っております!

お気をつけ下さい。

青山サロン…木曜日(11:00~20:00)

      土、日曜日(11:00~18:30)

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆『幸せ』への方程式!◆

開運ワークショップ

 <Be Myself>

【11月23日(木・祝)】

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/30135

 

image

 

人生がなかなか上手くいかない方!

強運の持ち主! ライトワーカーKAZUMI.が

スピリチュアル要素を踏まえ、

『宇宙の法則』や『八正道』

をご説明して参ります!

行動を変えていく事により

醸し出していくオーラを変えていき、

理想の未来を創りだしていきます♪

実際に今まで沢山のクライアント様たちが、

人生がが上手くいく様になったり、

好転していったりしています。

 

今回はプレ公開となりますので、

半額での開催となります!

 

この機会にぜひご参加ください。

 

◆『幸せ』への方程式!◆

開運ワークショップ

 <Be Myself>

⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/30135

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆開運ワークショップ◆

<Be Myself>

モテ女・モテ男を創る!

【11月23日(木・祝)】

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/29270

(※再受講割引あり)

同日の午前中には

同じく「開運ワークショップ」として、

人生を豊かに導く『幸せへの方程式』

を開催させて頂きます。

ご都合の付きます方は

同日に受けられて一気に開運されていってください!

 

『マインド(心)』と『ボディー(体)』と『スピリット(精神)』の3点、

トリニティ(三位一体)にフォーカスして

トータルで磨きをかけていく講座は

他に見かけない講座です♪

未来を変えさせるには時間を要しますが、

このワークショップを受講すると

加速度がついて変わって参ります♪、

自分の理想とする未来に

変えてまいりましょう!

自分の内面と外面を変えて(!)

「異性」や「お金の神様」にモテるように

なっていきませんか?

このワークショップは決して「婚活」だけではなく、

「金運」や「更なる魅力UP」、「開運」の方、

更なる自分♪ を目指したい方が対象です♪

自分を変えよう!変えたい!と思った時には、

自分の態度やお洋服、化粧、姿勢などを変ていくと

自分の未来が変わってきます!

理想とす自分になるには

どういう風に変えていくべきなのか!

何にどう気を付けていけばいいのか!

受講されると見えてきます‼

自分を変えられるのは自分だけです!

未来を変えられるのは自分だけです!

ドンドン素適な未来を引き寄せて行きましょう♪

『再受講割引』がありますので、

ご自分の確認や更なる変身点を

学びにきてください。

 

 

~・~・~・~ご参加者のお声~・~・~・~

 

(30代・東京都・女性)

KAZUMI.先生

昨日は楽しく勉強させていただきまして、

ありがとうございました。

また少し前向きな気持ちになることができました。

細胞の振動と波動のお話はとても理解しやすく、

何故優しい音楽や声が癒しになるのかよく分かりました。

同時に、嫌な言霊、騒音を拒みたくなることも納得でした。

健やかであることの大切さを改めて話を感じた1日でした。

少しずつ、日常に取り入れがんばりたいとおもいます。

どうもありがとうございました。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(50代・千葉県・女性)

 

昨日はありがとうございました

とても楽しかったです。

さっそく足りないマスカラなどなど

買ってやってみました

お化粧苦手なのでなかなか上手くいきませんが、

楽しんでます。

仕事用の青と水色のTシャツもかい、

ラッキーカラーのパーカーもかいました。

こどものように楽しんでます

ありがとうございました。

また、お逢いできるのを楽しみにしてます。

お身体に気をつけてくださいね。

ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆モテる女・モテ男を創る!◆

開運ワークショップ

<Be Myself>

【11月23日(木・祝)】

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/event_series/29270

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆クリスタル・オーラ・ヒーリング講座◆

 【11月25日(土)】

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/30801

 

 

{E04B5ACC-67F7-430E-B75A-DA2F15DA0BAE}

 

 

 

大いなる宇宙の天と地のエネルギーと繋がり、

キチンと自分(他人)のエネルギーを循環させ、

『心』と『体』と『氣』を整え

心身ともに健康な状況へと成る様に

誘います。

 

『ヒーリング』を難しく思っていませんか?

自分には敷居が高かったり、

簡単にできないのでは?

と思っていませんか?

 

1万人以上の方をセッションを通して誘導していった

【ライトワーカーKAZUMI.】が、

しっかりと初心者の方も!慣れていらっしゃる方も!

的確に誘導していきますので、ご安心ください♪

 

心や魂のデトックスをし、スッキリ♪サッパリ♪したり!

体調が優れなかったり、

精神的に落ち着きたい時にも、

お勧めです。

 

さぁ、『天』と『地』のエネルギーと繋がり

負のものを洗い流し、

良いエネルギーに満たされ

パワー充電をし、

心身ともに、元気になって参りましょう♪

 

こちらもプレ・オープン価格なので、

今のうちのご受講がお得です♪

 

◆クリスタル・オーラ・ヒーリング講座◆

 【11月11日(土)】

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/30801

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

ライトワーカーKAZUMI.と行く

◆開運『走水神社・長谷観音』参拝ツアー◆

(ランチ、瞑想会付き)

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/222161

 

image

神奈川県の観音崎にある走水神社。

漁村にある小さな小さな神社ですが、

皆さんからのリクエストがとても多かった所です♪

 

こちらの御祭神は日本武尊と弟橘媛です♪

とてもご夫婦仲が良かったお二人♪

婚活や恋愛、開運をお考えの方は

必見です!

 

夕方より場所を紅葉が美しい鎌倉に移し、

長谷の長谷観音さまと仏縁を結んで頂きます。

こちらの観音様もとても霊験あらたかなお方でいらっしゃいます!

 

{0486CD40-4D71-42FD-B2B3-ABE57E5D141F}

 

 

 

今回は特別に2ヶ所ご案内させて頂きますので、

大変お得な会です。

 

なお、走水神社は来年の春まで開催致しませんので、

縁結びをお望みの方は、ぜひお考え下さいませ♪

 

お早目にお申込み下さいませ♪

 

 

ライトワーカーKAZUMI.と行く

◆開運『走水神社』参拝ツアー◆

(ランチ、瞑想会、スパ付き)

 ⇒ https://www.reservestock.jp/events/222161

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆マインドフルネス瞑想◆

♪心と魂のデトックス♪

<毎週木曜日、土曜日、第2日曜日 開催>

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/23600

 

image

とても好評のお声を頂いております。

はじめのうちは

ただ眼を閉じていて

静寂な時間しか感じられなかった方も

ドンドンと色々な世界を

感じていけられる様になってまいります♪

また慣れてくれると

α波やθ波が脳から出て来るようになります。

その先に「無」や「空」、

ヨガでいう「心の死滅」があり、

サマディー(三昧)の世界があります。

何事もトレーニングです。

たとえ「無」や「空」の世界に辿り着けなくても、

瞑想によって、とても清らかな時間となり、

頭がすっきりし、仕事の効率も上がるといわれ、

一流企業でも始業前や新人研修などに

取り入れられております。

人生の開運ツール『マインドフルネス瞑想』により、

サマディ(三昧/さんまい)の世界に導きます。

どうぞお気軽にご参加くださいね♪

 

~・~・~ご参加者のお声~・~・~

<20代・Y.Y.様・東京都>

お世話になっております。

昨日受講してから、

とても清々しくなりました。

本当に良かったです。

ありがとうございました。

<30代・J.K様・東京都>

毎回、自分ではできない素適な体験をしています。

ほっと安らいで肩と首がかるくなります。

いつも次回が楽しみだと思います。

<30代・T.S様・東京都>

メディテーション

会を重ねるごとに色々と観えるようになってきました。

直観とかも働くようになってきた気がします。

自分のオーラもキラキラしてきた気がします。

<30代・A.K様・東京都>

瞑想は今日で3回目ですが、

回を重ねるごとに見え易くなって、

心地良さを感じられるように

なりました。

実際に瞑想をすることで

日常生活でも自分自身の感覚、感性が

高まってきた気がします。

<30代・chiho様・東京都>

先生の誘導がとても素晴らしいので、

毎回新しい発見やメッセージを

きちんといただけてワクワクします。

毎週、通いたいです。

 

 

◆マインドフルネス瞑想◆

 ♪心と魂のデトックス♪

<毎週木曜日、土曜日、第2日曜日 開催>

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/23600

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

人生の謎解き…

◆スピリチュアル・アウェイクニング◆ 

(魂の覚醒への旅)

<第2日曜日、第3木曜日、第3土曜日>

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/9479

 

{B9C128E8-C517-48A3-8C19-50C2C880F159}

 

 

 

自分の前世や所縁の魂を呼んで、

今世でのご自分のミッション、カルマ

 

宿題、課題を探ります。

どうぞお気軽に初めての方も

ご参加をください。

回を重ねて参りますと観易く、

また感じ易くなっていきます♪

しばらく続けますと覚醒が速まります♪

覚醒が進みますと、誰しもがオーラーが

観えるようになっていったり、

守護霊たちとコンタクトが取れるようになって行き、

ご自分の魂の進化が進みます♪

自分の前世と対話して、

今世での色々な『なぞなぞ(カルマ・理由)』が

判ると『心が軽く』なります♪

ご自分の魂の垢をとり、

ドンドンと身軽になって行きましょう♪

 

~・~・~・~ご参加者のお声~・~・~・~

(Chiho様)

今回は3つ目の前世を呼んで頂き、

結構 闇が深そうだったので、時間が掛かりそうでしたが、

KAZUMI.先生に「お話しを聴いてあげて」

というアドバイスを頂き、

じっくりと向き合うことで、最後は

「軽く爽やか」に帰って頂いたので

良かったです。

今の自分の理想とする生活が

ここにあり、理由が判って、

やっぱりアウェイクニングは凄いと思いました。

次回もよろしくお願いします。

毎回楽しいです。

 

(A.K様)

アウェイクニングはトレーニングと思いつつ、

なかなか難しいですが、

瞑想はとても気持ちよく

毎回、楽しみです。

アウェイクニングの前の講義も

毎回、刺激や発見があり、

とても勉強になり、

楽しんでいます。

(A.U様)

亡くなった祖母の想いが

ひしひしと伝わってきました。

全く気が付いていない内容で

自分のことを再度、

見直してみようとおもいました。

 

◆スピリチュアル・アウェイクニング◆ 

(魂の覚醒への旅)

<第2日曜日、第3木曜日、第3土曜日>

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/9479

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆タロットリーダー養成講座◆

2Days完全版

https://www.reservestock.jp/event/show/226317

 

 

 

 

 

タロットカードは人生の行動のタイミングや

 

お悩み、対策法を教えてくれます♪

 

守護霊たちと対話できる私でも、

 

タロットカードが出来て、

 

本当に良かった‼と思う今日この頃!(笑)

 

人生の岐路はもちろん、ちょっとした事も

 

タロットカードは貴方の相談にのってくれます♪

 

年内にマスターし、

 

新年を有意義な年としていきませんか?

 

 

 

◆タロットリーダー養成講座◆

2Days完全版

https://www.reservestock.jp/event/show/226317

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆『陰陽カード』◆

言霊アドバイスをもらおう♪

⇒ https://www.reservestock.jp/events/228053

毎週、私が手にしている「観音力カード」は
草場一壽先生の絵によるものです♪
その草場一壽先生の絵による天界からの『言葉』のメッセージ!
それがこの『陰陽カード』です。
言葉によるメッセージなので、
とても理解し易いものです。
大分、カードの在庫が少なくなっておりますので、
お考えの方は早目にご受講されて
 

◆『陰陽カード』◆

言霊アドバイスをもらおう♪

⇒ https://www.reservestock.jp/events/228053

 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
 

◆タロットリーダー勉強会◆

 【タロットリーダー養成講座Ⅰ、Ⅱ受講者対象】

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/19730

 

 

12月の募集を受け付け始めました。

タロットリーダー養成講座を受講済みの方で、

更に読み込み方が上手くなる様に

奥儀をお伝えして参ります。

ぜひ引き続きお勉強されていってください!

お席の都合上、

お早目のお申し込みをお勧め致します。

 

◆タロットリーダー勉強会◆

 【タロットリーダー養成講座Ⅰ、Ⅱ受講者対象】

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/19730

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆開運・個人セッション◆

(対面、スカイプ、電話)

 木、土、日曜日

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/4586

 

 

 

 

 

『開運』をメインに「運気を変えたい」セッションをしたい方、

個人セッションの

ご予約はこちらから

(ぜひ富士山の『富士浅間さま(木花咲耶姫)』のご利益をお持ち帰りください!)

 

◆開運・個人セッション◆

(対面、スカイプ、電話)

 木、土、日曜日

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/4586

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 それでは長文をお読みいただき、

誠に有難うございました。

今週も皆様にとってステキな一週間となりますよう♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日からの1週間のメッセージは…

『普賢菩薩』 です♪

 

{89CE3758-DB50-44AF-BC65-253460445094}

 

さぁ立ち上がりなさい。

時は満ちましたよ。

 

あなたは人生という時の中で、

十分に知識や経験を蓄えてきましたね。

 

その経験を、

その智慧を

余す事なく存分に生かしていく事を

考えていきなさい。

 

あなたの心が解放されればされる程、

あなたの輝きは増し、

周りもその光によって輝いてきます。

 

あなたの智慧が解放されればされる程、

あなたの光は増し、

周りもその光によって輝いています。

 

もう充分に蓄えてきましたね。

どんどんと時放ちましょう♪

輝く未来の為に…

 

 

 

 

 

【ライトワーカーKAZUMI.からのメッセージ】

 

皆さん、立冬も迎え、すっかりと朝晩の冷え込みが

厳しくなってまいりましたね。

空気が乾燥しており、

咽喉にきていらっしゃる方が

沢山お見受けできますので、

どうぞお気を付けくださいね。

 

 

さて今度の土曜日に久しぶりに

『タロット体験会』を開催させて頂きます。

皆さん、タロットを難しく思っていらっしゃるのですが、

とても楽しくできます♪

なので、どうぞお気軽にご参加ください♡

同日のその前には話題の

『マインドフルネス瞑想』と

『スピリチュアル・アウェイクニング』がありますので、

「魂の謎解き」にぜひご参加をお待ちしております。

 

また19日(日)にはタロットリーダー養成講座の

『小アルカナ編』があります。

他で「大アルカナ」だけを勉強されたり、

「小アルカナ」はよく解らない!という方。

どうぞご参加ください!

小アルカナを簡単に教えていきますので

安心されてご受講くださいませ♪

また再受講の方は半額で受付けますので、

私までご連絡ください♪

 

そして祝日23日(木・祝)には

「開運ワークショップ・Be myself」シリーズ

があります!

新しく始まった

NEW『幸せへの方程式』と

『モテ女(男)を創る』。

丸一日、受講され、ご自分の未来ベル

変えていきませんか?

『幸せへの方程式』はプレ・オープンなので、

来年には価格が上がって参りますので

ご興味のおありの方は

早目のご受講をオススメ致します♪

 

週末の25日(土)には新たな講座の、

NEW『オーラ・クリスタル・ヒーリング講座』

が始まります。

こちらは私、オリジナルのヒーリングで

いつもセッション中にしていたものです。

皆さんもご自分や周りの人の為に

身に付けられて、

『心』と『身体』の健康にお役立て下さい♪

 

あと、26日(日)は『開運ツアー@走水神社』を

開催させて頂きます。

こちらの御祭神は弟橘媛命さまと日本武尊命さま。

とてもご夫婦仲の良いカップルなので、

良縁や、夫婦円満、開運、開拓には

もってこいの所です。

また、当日ですが、

時間をみて、出来るならば、

ご参加の皆様を

鎌倉の紅葉紅葉の中、

年に一度の夜間拝観の『キラキラ長谷観音キラキラ』さまとも

ご縁を繋げられないかと思案中です(*´▽`*)

確定ではないのですが…(苦笑)

だいぶ残席が少なくなってきましたので、

お考えの方はお早目にどうぞ♪

 

なお今月から『木曜日』の個人セッションは

場所を銀座から『青山サロン』へと移っております! 

 

お気をつけ下さい。

青山サロン…木曜日(11:00~20:00)

      土、日曜日(11:00~18:30)

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆タロット体験会◆

 ♪あなたでも!『未来』がこんなに判る!

http://www.reservestock.jp/page/event_series/29020

 

私が誘導していきますので、

誰でもが楽しくバッチリ当たる体験会を開催いたします。

人の気持ちやお悩み、時期やタイミンク…。

観て参りましょう♪

 

◆タロット体験会◆

 ♪あなたでも!『未来』がこんなに判る!♪

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/29020

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

 ◆タロットリーダー養成講座Ⅱ【小アルカナ編】◆

  1Day集中クラス(11/19)

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/18155

 

 

一般的に難しいといわれている『小アルカナ』を

解りやすく解説していきます。

大アルカナだけをご存知の方!

小アルカナをやらないなんて勿体ない!

人の気持ちや愛、お金、方向性等…。

皆さんが一番知りたい世界が『小アルカナ』です♪

ぜひ学ばれて世界を広げて下さい♡

 

 

 ◆タロットリーダー養成講座Ⅱ【小アルカナ編】◆

  1Day集中クラス(11/19)

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/18155

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆『幸せ』への方程式!◆

開運ワークショップ 

 <Be Myself>

【11月23日(木・祝)】

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30135

 

image

 

人生がなかなか上手くいかない方!

強運の持ち主! ライトワーカーKAZUMI.が

スピリチュアル要素を踏まえ、

『宇宙の法則』や『八正道』

をご説明して参ります!

行動を変えていく事により 

醸し出していくオーラを変えていき、

理想の未来を創りだしていきます♪

実際に今まで沢山のクライアント様たちが、

人生がが上手くいく様になったり、

好転していったりしています。

 

今回はプレ公開となりますので、

半額での開催となります!

 

この機会にぜひご参加ください。

 

◆『幸せ』への方程式!◆

開運ワークショップ 

 <Be Myself>

https://www.reservestock.jp/page/event_series/30135

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆開運ワークショップ◆

<Be Myself>

モテ女・モテ男を創る!

【11月23日(木・祝)】

 ⇒https://www.reservestock.jp/page/event_series/29270

(※再受講割引あり)

同日の午前中には

同じく「開運ワークショップ」として、

人生を豊かに導く『幸せへの方程式』

を開催させて頂きます。

ご都合の付きます方は

同日に受けられて一気に開運されていってください!

 

『マインド(心)』と『ボディー(体)』と『スピリット(精神)』の3点、

トリニティ(三位一体)にフォーカスして

トータルで磨きをかけていく講座は

他に見かけない講座です♪

未来を変えさせるには時間を要しますが、

このワークショップを受講すると

加速度がついて変わって参ります♪、

自分の理想とする未来に

変えてまいりましょう!

自分の内面と外面を変えて(!)

「異性」や「お金の神様」にモテるように

なっていきませんか?

このワークショップは決して「婚活」だけではなく、

「金運」や「更なる魅力UP」、「開運」の方、

更なる自分♪ を目指したい方が対象です♪

自分を変えよう!変えたい!と思った時には、

自分の態度やお洋服、化粧、姿勢などを変ていくと

自分の未来が変わってきます!

理想とす自分になるには

どういう風に変えていくべきなのか!

何にどう気を付けていけばいいのか!

受講されると見えてきます‼

自分を変えられるのは自分だけです!

未来を変えられるのは自分だけです!

ドンドン素適な未来を引き寄せて行きましょう♪

『再受講割引』がありますので、

ご自分の確認や更なる変身点を

学びにきてください。

~・~・~・~ご参加者のお声~・~・~・~

(30代・東京都・女性)

KAZUMI.先生

昨日は楽しく勉強させていただきまして、

ありがとうございました。

また少し前向きな気持ちになることができました。

細胞の振動と波動のお話はとても理解しやすく、

何故優しい音楽や声が癒しになるのかよく分かりました。

同時に、嫌な言霊、騒音を拒みたくなることも納得でした。

健やかであることの大切さを改めて話を感じた1日でした。

少しずつ、日常に取り入れがんばりたいとおもいます。

どうもありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

(50代・千葉県・女性)

 

昨日はありがとうございました

とても楽しかったです。

さっそく足りないマスカラなどなど

買ってやってみました

お化粧苦手なのでなかなか上手くいきませんが、

楽しんでます。

仕事用の青と水色のTシャツもかい、

ラッキーカラーのパーカーもかいました。

こどものように楽しんでます

ありがとうございました。

また、お逢いできるのを楽しみにしてます。

お身体に気をつけてくださいね。

ありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

◆モテる女・モテ男を創る!◆

開運ワークショップ 

<Be Myself>

【11月23日(木・祝)】

 ⇒https://www.reservestock.jp/page/event_series/29270

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆クリスタル・オーラ・ヒーリング講座◆

 【11月25日(土)】

http://www.reservestock.jp/page/event_series/30801

 

image

 

大いなる宇宙の天と地のエネルギーと繋がり、

キチンと自分(他人)のエネルギーを循環させ、

『心』と『体』と『氣』を整え

心身ともに健康な状況へと成る様に

誘います。

 

『ヒーリング』を難しく思っていませんか? 

自分には敷居が高かったり、簡単にできないのでは?

と思っていませんか?

 

1万人以上の方をセッションを通して誘導していった

【ライトワーカーKAZUMI.】が、

しっかりと初心者の方も!慣れていらっしゃる方も!

的確に誘導していきますので、ご安心ください♪

 

心や魂のデトックスをし、スッキリ♪サッパリ♪したり!

体調が優れなかったり、

精神的に落ち着きたい時にも、

お勧めです。

 

さぁ、『天』と『地』のエネルギーと繋がり

負のものを洗い流し、

良いエネルギーに満たされ

パワー充電をし、

心身ともに、元気になって参りましょう♪

 

こちらもプレ・オープン価格なので、

今のうちのご受講がお得です♪

 

 ◆クリスタル・オーラ・ヒーリング講座◆

 【11月11日(土)】

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/30801

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

 

 

ライトワーカーKAZUMI.と行く

◆開運『走水神社』参拝ツアー◆

(ランチ、瞑想会)

 ⇒https://www.reservestock.jp/events/222161

image

神奈川県の観音崎にある走水神社。

漁村にある小さな小さな神社ですが、

皆さんからのリクエストがとても多かった所です♪

 

こちらの御祭神は日本武尊と弟橘媛です♪

とてもご夫婦仲が良かったお二人♪

婚活や恋愛、開運をお考えの方は

必見です!

 

お早目にお申込み下さいませ♪

 

 

ライトワーカーKAZUMI.と行く

◆開運『走水神社』参拝ツアー◆

(ランチ、瞑想会)

 ⇒https://www.reservestock.jp/events/222161

 

 

 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆マインドフルネス瞑想◆

♪心と魂のデトックス♪

<毎週木曜日、土曜日、第2日曜日 開催>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/23600

image

とても好評のお声を頂いております。

はじめのうちは

ただ眼を閉じていて

静寂な時間しか感じられなかった方も

ドンドンと色々な世界を

感じていけられる様になってまいります♪

また慣れてくれると

α波やθ波が脳から出て来るようになります。

その先に「無」や「空」、

ヨガでいう「心の死滅」があり、

サマディー(三昧)の世界があります。

何事もトレーニングです。

たとえ「無」や「空」の世界に辿り着けなくても、

瞑想によって、とても清らかな時間となり、

頭がすっきりし、仕事の効率も上がるといわれ、

一流企業でも始業前や新人研修などに

取り入れられております。

人生の開運ツール『マインドフルネス瞑想』により、

サマディ(三昧/さんまい)の世界に導きます。

どうぞお気軽にご参加くださいね♪

 

~・~・~ご参加者のお声~・~・~

<20代・Y.Y.様・東京都>

お世話になっております。

昨日受講してから、

とても清々しくなりました。

本当に良かったです。

ありがとうございました。

<30代・J.K様・東京都>

毎回、自分ではできない素適な体験をしています。

ほっと安らいで肩と首がかるくなります。

いつも次回が楽しみだと思います。

<30代・T.S様・東京都>

メディテーション

会を重ねるごとに色々と観えるようになってきました。

直観とかも働くようになってきた気がします。

自分のオーラもキラキラしてきた気がします。

<30代・A.K様・東京都>

瞑想は今日で3回目ですが、

回を重ねるごとに見え易くなって、

心地良さを感じられるように

なりました。

実際に瞑想をすることで

日常生活でも自分自身の感覚、感性が

高まってきた気がします。

<30代・chiho様・東京都>

先生の誘導がとても素晴らしいので、

毎回新しい発見やメッセージを

きちんといただけてワクワクします。

毎週、通いたいです。

 

 

◆マインドフルネス瞑想◆

 ♪心と魂のデトックス♪

<毎週木曜日、土曜日、第2日曜日 開催>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/23600

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

人生の謎解き…

◆スピリチュアル・アウェイクニング◆ 

(魂の覚醒への旅)

<第2日曜日、第3木曜日、第3土曜日>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/9479

image

自分の前世や所縁の魂を呼んで、

自分の魂の癖や、ミッション、カルマを探ります。

どうぞお気軽に初めての方も

ご参加をください。

回を重ねて参りますと観易く、

また感じ易くなっていきます♪

しばらく続けますと覚醒が速まります♪

覚醒が進みますと、誰しもがオーラーが

観えるようになっていったり、

守護霊たちとコンタクトが取れるようになって行き、

ご自分の魂の進化が進みます♪

自分の前世と対話して、

今世での色々な『なぞなぞ(カルマ・理由)』が

判ると『心が軽く』なります♪

ご自分の魂の垢をとり、

ドンドンと身軽になって行きましょう♪

 

~・~・~・~ご参加者のお声~・~・~・~

(Chiho様)

今回は3つ目の前世を呼んで頂き、

結構 闇が深そうだったので、時間が掛かりそうでしたが、

KAZUMI.先生に「お話しを聴いてあげて」

というアドバイスを頂き、

じっくりと向き合うことで、最後は

「軽く爽やか」に帰って頂いたので

良かったです。

今の自分の理想とする生活が

ここにあり、理由が判って、

やっぱりアウェイクニングは凄いと思いました。

次回もよろしくお願いします。

毎回楽しいです。

 

(A.K様)

アウェイクニングはトレーニングと思いつつ、

なかなか難しいですが、

瞑想はとても気持ちよく

毎回、楽しみです。

アウェイクニングの前の講義も

毎回、刺激や発見があり、

とても勉強になり、

楽しんでいます。

(A.U様)

亡くなった祖母の想いが

ひしひしと伝わってきました。

全く気が付いていない内容で

自分のことを再度、

見直してみようとおもいました。

 

◆スピリチュアル・アウェイクニング◆ 

(魂の覚醒への旅)

<第2日曜日、第3木曜日、第3土曜日>

http://www.reservestock.jp/page/event_series/9479

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆タロットリーダー勉強会◆

 【タロットリーダー養成講座Ⅰ、Ⅱ受講者対象】

⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/19730

12月の募集を受け付け始めました。

タロットリーダー養成講座を受講済みの方で、

更に読み込み方が上手くなる様に

奥儀をお伝えして参ります。

ぜひ引き続きお勉強されていってください!

お席の都合上、

お早目のお申し込みをお勧め致します。

 

◆タロットリーダー勉強会◆

 【タロットリーダー養成講座Ⅰ、Ⅱ受講者対象】

http://www.reservestock.jp/page/event_series/19730

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

 

◆開運・個人セッション◆

(対面、スカイプ、電話)

 木、土、日曜日

 ⇒ https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/4586

image

『開運』をメインに「運気を変えたい」セッションをしたい方、

個人セッションの

ご予約はこちらから

(ぜひ富士山の『富士浅間さま(木花咲耶姫)』のご利益をお持ち帰りください!)

 

◆開運・個人セッション◆

(対面、スカイプ、電話)

 木、土、日曜日

 ⇒https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/4586

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

それでは長文をお読みいただき、

誠に有難うございました。

今週も皆様にとってステキな一週間となりますよう♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。