最近ブログの更新もサボっていますがそろそろまた頑張っていこうかと思います・・・

 

以前から予備で持っていたソールカタリスト素材12個を使ってイザネで汎用を作ろうかと思います。

 

・・・といったところで「アストラル・オールレジⅢ・スタⅣ・スピⅣ・スティグマ・エレガントスタミナ」を付けようと思っていたのですが、これだとPPが19で1足りないのが気になります・・・

 

自分は「PPを5の倍数にしたい症候群」なのですね・・・

 

「カタリストで素材枠4つ使う関係上素材2つでPPを調整できるもの・・・そうだリアだけリターナーⅢを付けてみよう!」

 

ということでリアだけリターナーⅢを付けることにしましたw

 

そこから色々紆余曲折あり、今回の目標です↓

 

【イザネリア】PP+22

アストラル・アクス・リターナーⅢ・スタミナⅢ・スピリタⅣ・エレスタ

 

【イザネアーム&レッグ】PP+38

アストラル・アクス・オールレジⅢ・スタⅣ・スティグマ・エレスタ

 

 

リアの準備は一苦労です

 

◎ダークネス・アクス・リターナーⅢ・スタⅢ・スピⅢ他

①クォーツ等・リターナーⅢ・スピⅢ他

②カタリスト・スピⅢ他

③カタリスト他

④カタリスト他

⑤カタリスト他

 

何といってもリターナーが5スロまでしか売っていないので拡張しなければいけません。その関係上スティグマやオールレジⅢはリアは断念することに・・・

 

 

アーム&レッグ

 

◎ダークネス・アクス・スタⅣ・スティグマ・レジスト素材OP

①グランゾ等・スタⅣ・スティグマ・レジスト素材

②カタリスト・スティグマ他

③カタリスト他

④カタリスト他

⑤カタリスト他

 

これが完成すればHP・耐性もりもり、PP170、各種攻撃+180の汎用ユニットができる~まあ近接でしか使わないとは思いますがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD