RAIN GROUP【 ツバキライト点灯中2】

ツバキライト点灯中2

歌舞伎町ホストクラブ『レイングループ』取締役副社長の椿生ライトによるブログです


テーマ:


こんばんはー照れ





椿生ライトです






ARIELほすほすの求人ページをリニューアルしましたポーンアップアップアップ


美堂春樹代表の新コメントも発表されてるのでホストしたい人!移籍したい人!あとお友達でホストしたい人いたら是非必見!!

⬇︎⬇︎⬇︎










でわでわここからは椿生ライトの最近の出来事‥




先日、深夜に遊び半分でスタジオ借りてDJの練習しましたw  

アナログレコードをダンボールに詰めて50枚!CDは100枚以上くらい運んだんだけどw 重すぎて重すぎて腰痛になりましたえーん汗汗汗汗

{561F5174-1A15-4AB0-8BD2-F44B5EC5AD4F}

でも音気にせずガンガンでプレイできるのである意味ひとりカラオケみたいな感じで楽しかったですグラサンビックリマークビックリマークビックリマーク

{C2125FC3-267C-4878-A807-A16E0D2BF579}










先日、ARIELメンバー全員でウレッコスタジオにて新しい宣材写真を撮りなおしてきました!!

もうすぐほすほすで一気に新しく変わるのでお楽しみに〜グラサンアップアップアップアップ
{4A7D90B5-3083-4155-8266-93584A4DE63B}

{FFC818A7-2999-4C6E-AF8C-810720BF67FA}










ウチの近所にも桜が咲きました虹桜桜桜

{22277237-D302-4124-B406-62699AA48528}

あったかい日に近所をブラブラ散歩しました桜



もうすぐ桜も散っちゃうね〜   儚いぜお願い











もはやアリエルの恒例イベント??w

座敷わらしの出る村を貸し切りで行く

『アリエルパワースポットに泊まろうツアー』

{6ED247D4-F369-4BE7-851B-2499B35A7F88}

次に座敷わらしの恩恵をもらって金持ちになるのは誰でしょねw札束

{9C6984E2-FD4D-44AD-8A4D-38715322F63F}

料理上手いメンバーたちが全部やってくれましたw  ありがとうお願いドキドキ

{6276C22A-1A15-4F04-86C7-6B3D1C652F40}

料理男子ってポイント高いよねロボットラブラブ

{38BCA979-425C-46DE-8096-CEFFDD66AD76}

後ろにいるのは‥

{A675469A-A53A-4475-8232-B54AD1546596}

アリエルしんじょう剛でしたw












リニューアル拡大移転を果たした クラブGRAN を先日営業後にトコトコ歩いてると‥‥!!


はっ!!?これは!!!


イケてるバイクの置物発見!!!


思わずパチリカメラ

{713B94F8-9161-42EE-9221-34272CA6E7BC}

これは1950年代後半とかのBMWのクラシックバイク R50ですねー

この特徴的なくるんって曲がってる形のリアのフレームとサスペンション!初めて本物を見たときはこれ『リアサスどうなってんの?ポーン』と思いました

フロントのアールズフォークもちゃんと再現されててなかなか出来の良い模型ですね〜

今買ったら‥‥よゆーで300万円以上することでしょう

だんだんオタクな会話になるのでこの辺でやめときますww

センスのよいグランでした〜ラブ










でわでわ今日はこの辺でパードクロ


今日も雨だけどアリエルにて椿生ライトと飲みましょ!じゃーーーーねーーーーーᕦ(ò_óˇ)ᕤ☆


あ  本日 大志リーダーと二宮ハルは双子コーデしてますので突っ込んであげてね

{671810AF-69B4-4B14-98EA-F5D527968D26}





★★ARIELよりホスト募集のお知らせ★★

※お友達の紹介キャンペーンも実施中!!


ほすほす求人↓









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

歌舞伎町★RAIN GROUP 【ツバキライト点灯中2】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。