金曜日はありがとうございました!☆エナジーチャージ&ダウンロード | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

おはようございます、色と光のセラピスト 川島その葉です。ニコニコ

 

金曜日はありがとうございました!虹

 IMG_20160730_162002585.jpg

秋分の次の日で、揺れていた方もいらっしゃったかもですが、

 

そもそも生まれてきた時点で、愛されてますから~ビックリマークドキドキ

 

そして、あとは、ご自身の希望ですね音譜

 

すでに見つかっている方は、そちらに進み、

 

これからの方は、本音で見つかりますようにひらめき電球

 

今日まで、秋分のエネルギーがありますよ合格

 

明日がお彼岸明け。

 

昔の人は、ようくわかってたんですね~グッド!

 

これは知識ではなくて、知恵のほうですね、きっと。

 

それでは、今日一日、ひさびさに東京の天気ようさそうですし、

 

自分のちいさな希望を叶える、または、

 

叶っていたことを思い出してみてくださいね~。

 

そしたら、次の一歩も軽やかに、そして、

 

無理なく選べますよ音譜

 

それでは、また来週に~アップ

 

こちらもよろしくどうぞ左下矢印

 

【遠隔ヒーリング】 合格おうちでゆっくりどうぞ♪

 

ヒマワリ 基本の浄化+ヒーリング   しっかりばっちり! 12項目

 

ヒマワリ ご自宅、個人サロンの浄化+ヒーリング よく寝て元気に☆

 

ヒマワリ ご先祖さまも一緒に浄化+ヒーリング おまとめセットです☆

 

 

ブーケ1夢を叶えるサポートヒーリング

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆

 

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する☆

 

王冠1 魂の本音に気づく☆サポートヒーリング☆ 人生に本気の方に星