青空にほっ♪ | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。




ご近所の神社にて。

大好きな木が、かなりバッサリ
枝をはらわれてましたが。

なんでかなあ。

木陰が氣持ちよかったのだけど。

ちょいと元氣なさそうでしたが、
暑さもあったからね。。。

ポマンダー、喜んでくれましたドキドキ

 

↑オーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスは、

植物たちが喜んでくれます。

 

聞いてから、OKだったら、根元に数滴、たらしてます☆

 

精霊さんたちとのつながりは、

 

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆夢叶うサポートヒーリング

か、

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する☆夢叶サポートヒーリング♪

 

になります。地球で一緒に生きてるからね♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【遠隔ヒーリング】 合格おうちでゆっくりどうぞ♪

 

ヒマワリ 基本の浄化+ヒーリング   しっかりばっちり! 12項目

 

ヒマワリ ご自宅、個人サロンの浄化+ヒーリング よく寝て元気に☆

 

ヒマワリ ご先祖さまも一緒に浄化+ヒーリング おまとめセットです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ブーケ1夢を叶えるサポートヒーリング

翼 ご縁の質を上げる!見えない応援団と一致団結☆夢叶うサポートヒーリング

 

地球 地球と仲直り☆現実化を促進する☆夢叶サポートヒーリング♪

 

王冠1 魂の本音に気づく☆サポートヒーリング☆ 人生に本気の方に星