本音で幸せ♪色と光で人生サポート☆日暮里

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)一緒に魂からの幸せを、本音を探し、色と光でヒーリング☆あなたを応援します!潤い豊かに☆ラブラブハッピー♪日暮里サロンを中心に、都内で活動しています。


テーマ:

こちらから↓
http://www.1webart.com/Seasons/moon/


月で調べる今週の運勢です。

あと、自分が生まれた日の月の形とその意味が出てきます。


以下、私の場合。 月の画像も出てきますが、コピーできなかったので、文字のみです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

若兎月
赤ちゃん・幼児
― 愛らしさ・華やかさ ―

特性・資質

「開花のためのエネルギーをたっぷりと秘めている状態」
常にもっと先へと急ごうとする。新しいものへの興味が強く、その時代に適した最も新しいものを探し続け、人気を得る。完ぺき主義ではじめたことに徹底的に凝る。逆境にも強く勇ましいが、感情の揺れは激しく気まぐれであり悩み多き人。 




活かす対応策・アドバイス・気をつけること


「経営能力・営業力・クリエイティブな発想」
あまりにも元気でエネルギッシュなので、自分のパワーをもてあますほど。他者にも自分と同じパワーと情熱を要求すると、うまくいかない。集中力があるが、最後のツメまで根気が持たない。筋道が見えたら他者に委託・譲渡を。

監修 來夢ing


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ここまで。


あーはーい、という感じ(笑) ツメが甘いのは、感じていたので、なんとも・・・。

が、ソレですめばねえー!!って思うわよ(笑)


この月に関してのHPはこちら↓

☆【 月に訊く 】
http://www.seasons-net.jp/wss/site.cgi?mode=main&newno=40





いいね!した人  |  コメント(0)