白い柱  (長文です) | たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

たましいで深呼吸♪本音で快適に♪幸せ満ちる人生サポート☆ヒーリング

心も体も人生も、すこやかハッピーに(^^)魂からの本音で、潤い豊かに人生を楽しみましょう~♪スカイプ&遠隔、日暮里サロンでもセッションしています。

ゆるるんキレイに♪ハッピーシャワー☆星と光のカラーセラピー-鮮やかな白2


散歩の途中で見つけた白い柱。・・・のように見える。


まっすぐ天に向って。


地に足つけて伸びやかに、周囲を気にすることなく、精一杯の力で。



最近、やたらと白い植物が目につきます。 注目している。 気になってしまう・・・。


先日のセミナーも、ずっと大きい白百合が気になって、何度も見てました。

鮮やかな朱色の花との対比も気になって。

一昨日は木陰の小さな、けれどやはりまっすぐ上を向いて咲き誇る花に気をとられて。

桜より、ずっと気になってました。


トリコロールでも、サイカラーでも、クリア=白、を選んでいます。


オーラソーマのボトルでも、たぶん、次の次に使うボトルは、クリアクリアのセラピスベイだろう、と思っています。・・・予感かな。時期的に、たぶん・・・。


古いカラを脱ぎ捨てて新しい道に入るときに、セラピスベイを使います。


前もそうだった。 オーラソーマを始めたときに、1番最初に使ったのがセラピスベイのボトル。


次の段階に入ったのかなあ・・・。 クリアしたいこと、ってたくさんありすぎて、わけわからないくらいある(笑)


まあ、ボトルを使えば、自然に腑に落ちるでしょう。 それまでは、頭を悩ませて、いろいろと探ってみます。


オーラソーマで言うと、白はクリア、クリアは透明ですが、全ての色を含む最も光が強烈なボトルです。


象徴としては、光、月、涙。 全てを受け入れ、全てを反射する。 


白=クリアについては、また改めて、カラーメッセージで。


白が気になる時って、モノを捨てたいときでもあるんですよね~。


セラピスベイは54番、数秘で見ると9になるので、手放しの数ですね。


何を手放すのかなあ・・・。 もっと自由になれるのなら、 それでいっか・・・。