むし暑い… | きー坊の料理ブログ

きー坊の料理ブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはよう……

寝れん

雨止んでむし暑いわアセアセ

{FC6F4DD6-E528-464C-AFDE-FE26143735C9}

■親族がお金を貸してくれと言ってきたらどうする? (酒や賭け事やなしに、純粋に商売しとって困っとるけど、以前貸した3万円はまだ返済してもらっとらんという設定)

ありえへん

うちの親族では絶対ありえへん設定やけど
もし言われたらあげたつもりで貸すかなぁ

でもさすがに三度目は無いかなぁ……


■あまり人気が無い駐車場で、知らん人の車にチョコッとぶつけたらどうする?

まず防犯カメラをゆ~~っくり探して~~……

誰にもバレてなかったらぁ~~……

すぐ逃げるロケットアセアセ


■友達が経営しとる美容院で、2万円5000円するドライヤーを買わないかと言われ、2回断ったにも関わらず、また3回目を言ってきた時の断り方は何て言う?(絶対に買わないし、友達も決して悪いヤツでは無いという設定で)

「ちょ……  自分さぁ~~ムカムカ
   しつこいで~~アセアセ
   そんな事しとったら嫌われるで~ムカムカ

って、竹中直人みたいに怒り笑いで断るか……

{F34B4CC4-B66D-455F-A7DE-F060C3203457}

キッパリ言うか……   どっちかやな


こーゆーのってすんげー嫌やけど

断る勇気 は絶対必要やなグー雷


■洋服やバックを買う時は、高いお金を出していいモンを買って長く使う派? それとも、安いお手ごろ品を何度も買い換える派?

ここ数年ずっと事務所の往復ばっかりやから

服やバックはお手頃品ばっかりやなぁ……ガーン

職場も家から数分の距離やし~~

職種も通販の仕事やから人と会う事もない

だから格好は全く気にしなくなったなぁ。

………これ絶対アカンよなアセアセ

どんどんテキトーになってるわ笑い泣きガーン


■人は何のために生まれたんか? って聞かれたら何て答える?


!?   どした?ハッ  急に重いやん滝汗


しかも私に聞いてどないすんねんアセアセ


たいていこー言うのって

寺の坊主に聞くやつやろガーン


そやなぁ…

自分が色んな意味で納得する為ちゃうの?

最後は安らかに死後の世界へ行けるように

予習の為に生きてるんじゃねーの?


知らんけど笑い泣き