水曜日のアリス

テーマ:
原宿にある水曜日のアリスへニコニコ

入口のドアが小さくて可愛いラブラブ

ここから、アリスの世界観が始まっています。





アクセサリー、雑貨、お菓子が売られています。









自分も不思議の国に迷いこんだみたいですキラキラ


水曜日のアリスという店名は、
週の中で水曜日が一番疲れているので
水曜日に休んで欲しいと言う意味だそう  ニコニコ

子供たちに可愛いヘアピンを買いましたハート





AD

Eggs 'n Things

テーマ:
eggs`n things エッグスシングス原宿店で
娘とランチニコニコ


生クリームが傾いちゃってるし(笑)


パンケーキとロコモコを二人で半分こして
食べたけど、お腹いっぱいで最後は無理やり食べたもぐもぐ

美味しいから残すのもったいないしねニコニコ


しかし、日曜日の竹下通りは無茶苦茶混んでました滝汗




AD

柏の葉 大陶器市

テーマ:
柏の葉公園で開催されている
大陶器市に行きましたニコニコ








お洒落なお皿も・・・ラブ





結局、何も買わなかったけど
見てるだけでも楽しめましたウインク


21日まで開催です。
駐車場は大学側のパーキングに停めた方が
いいですよ!

でないとメチャメチャ歩く事になりますガーン
柏の葉公園はとても広いのでHPで要確認!





AD