近況 | on the way to light place

近況

((((((ノ゚⊿゚)ノ
二ヶ月近く更新してませんでした…。

8月からの近況↓

仕事辞めることにする

友達が入院と手術ってことで病院通い

友達2組が帰国

耳不調につき手術(みたいなものをする)

妹の入籍が決まる

みたいな状態です。
ばたばたしてました。


そろそろマッタリ…でもない予感がしますがマッタリしたいところです。

ここしばらく落ち着いていた余震ですが、昨日ちょっと大きめのが来ました。
(と言っても、ビルの中にいたからそう思っただけで実際は震度2)

数年は、と聞いてますが、やっぱり数年かかるんだろうな…。


そんなわけで元気ですがバタバタしています。

震災を機に仕事を変える人は多いみたいです。
たぶん私も、そーゆーカンジです。

少し時間をとって考えたりしようかな、と。