エテュセ プレミアムは30代以降、いくつになってもいままでとかわらず「かわいいもの」や「流行のもの」が好きな大人のためのプレミアムブランド。

そんな大人の女性たちが、赤ちゃん肌を目指せるシリーズです。

ご紹介するのはエテュセのこだわりのシンプル、清潔感、可愛らしさに、エイジングケアを加えたこちらのルースパウダーです。
{820157D8-04B6-408A-88B3-8D207854C84B:01}

プレミアム CCルースパウダー
11g
2300円(税抜)

プレミアム CCルースパウダー

{1620E4AA-C898-480C-9D20-020C8B13529C:01}

これ一個で、エイジングケア、くすみ、血色感、毛穴、うるおいをカバーできてしまいます

SPFの表示がないので、日焼け対策は別にする必要がありますね。だから日焼け止め効果のある化粧下地の後に使うのがおすすめです。

{F0800968-0B6F-42F0-8474-C4E13AAF7A47:01}

ケースはピンクのメタリックカラーで、大人可愛いデザインですレースの模様も上品。

{86C04F8F-484C-4F97-ACC1-2670BD25F441:01}

パフはしっかりとした厚みがあって使いやすいですたまにペタンコのパフを見かけますが、厚みがあったほうがパウダーをふんわり肌にのせることができます。

{DAE0D05D-447A-4DE9-9319-55AE5AF66949:01}

ピンクコントロールパウダーと言うことで、淡いピンク色がついています。

パウダーに保湿成分が入ってるので、乾燥も防げます


{FFB40FAD-DE5A-4588-8885-D329BE87CCFE:01}


手の甲の右側にはたいています。

ふんわりとしたバウダーが優しく広がります。ラメなどは入っていないので、キラキラすることもなく、自然な感じでくすみのカバーが出来ます。
{35429364-4801-41BB-A791-2D982024A412:01}

くすみに悩んでる人にはぴったりですね。
ナチュラルな仕上がりで、肌色が綺麗になったように見えます

{129503A3-D527-480C-99A7-7C60558F35C2:01}

ヴェールがかかったような赤ちゃん肌が長時間持続します。


夏場はお肌のべたつきも抑えられて、サラサラなのも気に入りました


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています