今回ご紹介する化粧水、こんな風にラッピングされて届きました音譜
{C54DB4AA-A525-46E5-A5E1-EBD314ACB7BE:01}

ナノ化された化粧品は本当に増えましたねニコニコでもそれより更に小さな単位の登場です。

大きさの単位を表すナノ、これはミリの1000分の1ですが、ピコはナノのさらに1000分の1です。
このピコレベルの美容化粧水がこちらです。

{24BAE9FA-091A-49FF-BA3A-2A2E40D894E5:01}
ラムスエンジ NE美容化粧水

http://lamsange.jp/
ナノより浸透するピコの化粧水


今回はサンプルサイズの30mlになりますラブラブ

{F37FBC53-B517-440F-83C7-08123C012B40:01}

「天使の涙」なんて愛称もついている美容化粧水です。
水素イオン水からできている化粧水なんですラブラブ

{BBEF745A-8CC5-4E24-940E-793B2203F86E:01}

医療用にも使われる成分が使われているので、肌細胞の本来の再生力を引き出します。
無添加なのでとても安心して使うことができます。

使いやすいプッシュ式ボトルです。
{D56E2FF5-24F1-49E3-8743-9D583776255B:01}

力強くブシュッと狙い撃ちをするように出てきますラブラブ

{BBFD80A3-6181-43CF-95FA-82E6A302B076:01}

さすがピコレベル。ぐんぐん肌に浸透していくのが分かります。


{29FC7A71-7732-425E-992B-7F503A154DE1:01}

香りも特になく使いやすいさっぱり感が受けて、洗面所に置いてたら、夫があっという間に使ってしまいましたえっ

勢いよくズバッと出るスプレーは、なかなかないので、使っていてその力強さが良かったです。


{FBE06B6F-2364-4892-B50D-53A036D4A46E:01}

優しい使いごごちなので、肌にトラブルを抱えていても、安心して使うことができました。

{4B7C73BE-B57B-4012-8657-CFE3CDA3F4C2:01}


あっという間に空ボトルニコニコ

ピコの浸透力を試してみたいかたにもオススメですパー


AD