駿河台大学ラグビー部 Blog

駿河台大学ラグビー部のブログです。

みなさんいつもご愛読有難う御座います。


テーマ:
今日もお疲れさまです。
二日連続りえです。


今日からWTが新メニューにかわりました。
みんなへとへとになりつつも頑張っていましたね。


どしゃ降りの雨のせいで、グランドが池になっていました。
これでまたチップが端に流れて 擦過傷の人が増えてしまいます(ρ_;)

すでにチップが減っているせいなのか、
今日見た京さんのひざから下が とても痛々しかったです。



そして
~けんしろう HAPPY BIRTHDAY~


明日はけんしろの誕生日です!
でもオフの為、今日みんなで祝いました^^


ぱちぱち。
はいおめでとうございます。

けんしろは 二年生になって気持ち的な面でも、とても成長したと思います。

これからも
後輩からは慕われる、
先輩からは可愛がられるにこにこ笑顔と人柄で、
部を引っ張っていってくださいね(゚b゚)


みなさん
もうすぐ定期試験が始まります。

一年生は初めてのテストですが…頑張りましょう。


大体が授業最終日にテスト…が多いですが、
試験期間中にテストがある授業は 時間や教室が変わることがあるので気をつけて!!





おやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん、お疲れさまです。
りえです。


7月3日(土)のOB戦では、多くのOB,OGの方々、保護者の皆さんに お忙しい中来ていただきありがとうございました。



マネージャーレポートをお伝えいたしますと、
いつものように裏方で、私たちはドタバタしていてまともに試合は見れませんでした。

というより今までしっかり自大の試合を見れたことがありませんね…


部員のS爪さんに、グランド両側にいて水を準備してほしいと言われたのですが、
ムシムシ日和&トライ数の多いゲーム
ということでボトルの水消費が激しく、移動する暇がありませんでした(´ー`;)


運動量の多いスポーツであることや、これからの季節を考えたら 水分補給は大事なことなので、すぐ渡せる状態にしたかったのですが、いつもの二倍働くことはほんとに大変でした。


選手は対戦相手と、、、マネージャーは自分たちと戦っていました。


当然ながら 試合後はやかんや、氷のう、クーラーボックス、ドリンクの粉袋など 散々な広げようになってしまいました。
他校での試合時に こうならないよう気をつけたいと思います;




その後の納会では 会計のあやとゆうちゃんお疲れ様です!!!
二人はお金を肌身はなさず持っていました。

彼らの頑張りや、狐塚先生によって楽しい会となりました。
本当に感謝です。



そしてMVP(敢闘賞)をもらえた
ぼり、恩ちゃん、一貴、京さん

おめでとうございます!!

もちろん全員が全員頑張って練習に励んでいたので、もしかしたら自分かも…とみんなわくわくしていたようですね。




そして
今年から新しいユニフォームの歴史をつくっていくのは私たちなので大切にしましょうね( ゚∀゚)b゚

しっかり洗濯して期日までに出しましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。