ヘタ狐

テーマ:

親分殴って説教して抱きしめてあげたい。メリちゃんなでなでしたい

子分の傍にいたい


でもやっぱり親分のことを誰よりもわかっていたい

そして生かしたい



じわじわとヘタ狐親分がフラグ立ててきて辛いです。ここに居ろよ、トーニョ。ほんとさ!

あと古代ママがかわいくて…特にハークのママが美人で辛いです。可愛い…可愛い…(復唱)



とにかくロヴィが立ち直ってくれてよかったです。でも親分いなくなったら…また…


ねぇ、親分生きてよ?太陽がいないと生きていけないんだよ?






そういえば世間的には今日平日なんだなーと気付きました

今日から春休みみたいな何かが始まります。受験勉強始めなきゃね!(^ω^)



話すことないという





ついったで親馬鹿クラスタさんと繋がってからツイッターが楽しいです。立 派 な ツ イ 廃


英西語り楽しいよ!



AD

ぱらっぱっぱー

テーマ:

ヘタ人狼で親分噛み初めて見た天月です。パソコン打ちやすくて敵わない

親分ってほら、残るじゃん(日本語)あと村が少ない、村のように見えてこいつ…が多くてヘタ人狼に親分がいるときはちょっと身構えてしまう西領です

英あたりはいつも通りだがな


せざヘタ22後編のピレネーはきっと口裏合わせてそうな気がします。ただのピレネー贔屓なせいもあるかもだが、兄ちゃんの発言からしてなんとなく

話したいことってなんだろうなwktk


にしてもギルちゃんが安定のちうにで安心したようななんなのか。とりあえず顔グラが穏やか過ぎてびっくらった


はやく悪友が会話してくれると禿げる





えんてーの言う「お祭り」がふと前編でいってた武装民族虐殺のように思えて…親分はどうするんだろう。キミならどうする、か…

太陽トリオ(英西日)がヒロイン臭してきてオラワクワクすっぞ!(※DBは詳しくないです)

青目は赤ロワに弱いんだな。なんなのか……


あと貴族顔出しはよ!はよ!!!





あとはコプヘタとヘタ狐に全裸待機です。全部親分にフラグ立ってて笑えるものも笑えない

とりあえずコプヘタはロザリオの行方とロザリオを失くした親分の胸チラと、眉毛の行く先が

ヘタ狐は親分とカナちゃんの生死が気になって夜位しか眠ってません。今日は眠れないがな






最近なんか西英はやってますね。ルキランであがってたやつ二つほどみたんですが可愛いは正義ですね。親馬鹿が可愛いならそれでいいです

西攻めはえrじゃなきゃいけないこともないのよ。バッカナールとか最近西仏でパロったらおいしいとか考えてるくらいです。親馬鹿ピレネーはかわいいからなんでもいい

でも西普と西墺はリバがいいとです





そういえば今更ながらロマヘタがみたいです。ちょっとハプスの連携があると聞いているので(そっちですか)

AD

ガルさん妄想が酷い回

テーマ:

ガル兄ちゃんが総攻めすぎてほんとうに辛いです。ポルマカ可愛すぎるガタガタガタ

いや澳門さんまじいいお嫁さんガタガタ

あんなぽやーというかぼやーっとした人ほっとけないよねわかるよ!

ポルマカ漫画の「セニョール」呼びがなんかもうガタガタガタ

英西とポルマカが一緒の漫画とかないかな。ないな




以下ガル兄ちゃんと周りの関係を妄想(ガルさんは攻めと念頭を置いているよ!安定の英西前提だよ!)





葡→西:俺の弟。俺 の 弟(大事なこと)。甘やかしちゃいけないと思いつつ結局甘やかしてる系お兄ちゃん。親分からは「にいや」って呼ばれてたら嬉しい。結局甘やかしちゃうのが似た親分である

時々弟が眩しいけど、今のポジションでいいやーどうせ俺が兄だしーと余裕。ロマみたいなコンプレックスはそんなにない

葡←西:にいや。甘えちゃいけないと思いつつ甘やかしてくれるので甘えている。アルマダ時代はガルさんの髪に憧れて伸ばしていたらおいしい。ひとりでも凛々しく立っている姿に憧れたりしている。兄ちゃんの次に素で接することができる


葡→澳:俺の嫁。異論は認めるはずがない。俺の嫁がかわいすぎて生きるの楽しい状態。澳門さんを紳士に育て上げたのはこの人。甘やかしいなガルさんが多分唯一甘える人。君と出会ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

葡←澳:セニョール(旦那様)。でもふとした仕草がかわいいなぁとか思ってる。この人の嫁でよかったと常々感じている。面倒見がいいのは葡さんがぼやーっとしてるから


葡→英:当たり障りのない友達。お互いなんでも言える仲。「良い所も知ってるけどやっぱりこいつえげつなー」な感じ。澳門はちゃんと紳士に育てようと思ったきっかけ。親分との関係に関しては黙認。泣かせたらやる

葡←英:当たり障りのない友達。いつお義兄さん(おにいさん)と呼ぼうか迷っている。英がブラコンというか構い構いになった原因




だいたいそんなかんじです。あと貴族と仲悪い設定があるけど捏造も甚だしいよ!葡さんの歴史ちゃんと調べたらまた変わるかも。ただ親分が俺の弟で澳さんが俺の嫁であることは変化ないです

英西の保護者そのにだったりするよね


ブラコンというか、なんか放って置けなくて結局傍に居させちゃう感じ。まぁブラコンなんですけど

あと背はガルさん長身のイメージです。普≧葡>西=英=仏 です自分の中では。ゲルマン>ラテンは譲らない


姉貴(葡娘)に関しては、祖国の前だけ気持ち乙女であとはサバーッとして凛々しい姉貴です。西娘は貴族の前では乙女であとは姉御です

姉貴(双子姉兼長女)、ガルさん(双子弟兼長男)、姉御(次女)、親分(次男兼末っ子) です。イベリア兄弟姉妹かわいすぎ


姉貴の髪は茶金だと思っています絵的に。あとはブルネットです。むしろ染めた系

力関係も姉貴が一番です。ラテンおにゃのこは強い。でもキレると一番怖いのは親分で力(物理)が強いのはガルさんです


>>ガルさん呼びの定着<<


なんとなく、ガルさんはおとんなイメージです。親分はお母さんです。うちの息子はやりません的なー黙るね




親分は無表情になるとガルさんに、ガルさんは笑うと親分に似てるって言われるといいなぁって思います。それぞれ反応は、「へーそうなん」ですが

関係ないですが西白にいまいち萌えれないのはとまっふるはお母さんと娘だと思っているからだと気付いたからです。でもCDの2人は新婚夫婦でしたほんとうにry




とりあえずガルさん攻めがもっと!はやれば!いいとおもうよ!!!!!!

だたし葡英の席はない


ではでは

AD

今日の朝(6:10頃)、何となくニコレポを覗いてみたら……あったんですよ


せざるを得なかった-Hetalia-の22言前編が!!!

(今日はヘタ狐の日でもあるよ!)



飛び起きてそのまま視聴しましたね。ノー眼鏡です

なんていうかもう、うわああおかえりなさいいいい待ってたぁあああって言いたくなるほど嬉しかった





っていうかなに

え?

なに?


親分なんなの?

全部受け入れてぷーもアリアの民も、挙句の果てには精霊(アル)も守ろうとしてるの?

かっこよすぎだろ、と思ったけどよくよく考えたらすごく切なくなった。守る対象に自分はいないんだろうな

そんな君の盾になりたい


というか自分でロワはめてたんですね。でもなんで暴走?したんだろう

まさかね。せざ分もとかありえないよね(もしかして:狐分)



と、親分かっこよすぎいいいいいそこに痺れる以下略の後、





ちびルートくっそかわえええええええええええと悶えていました

ルー君!ルー君じゃないか!!筆談とかかわいいなあ!!「(=ω=)b」に悶えた後、フェリちゃんの顔ってことに驚きました。コメントで気付いたんだけど

で、やっぱり三柱の1人なんだね。でも…?

なんかもうアーサーさんには何も言わない


倒れてるの悪友=ロワの第一発見者 やね

親分、目、覚ましてぇや…そういえば神楽何処ー

あと相変らず天帝かわいいよ天帝


ギルどないしてん。いや、ギル呼びはあかんのか。ぷーさん

アリアの人たちよってたかって「ぷーさん」で笑った



カトルのBGMに救われつつ、アーサーはきっと髭んちだから機嫌悪いのかもしれないねって思ったところで


貴族フラグktkt。貴族大好き愛してるよ




いやなんかもう、ほんとね。おかえりなさいませですよ



帰ってきてくれてほんとうに嬉しいです






せざるアルトニョは今日も美味しい




赤眼の兎と緑眼の黒猫

テーマ:

ギルちゃんと親分

黒猫って魔法使いの相棒ですよね。英西ですかそうですか。いや、そういう話じゃないんだけど

赤眼のうさギルちゃんと緑眼のうさトニョちゃんのパロほしいですうさトニョは弱視


最近どんな曲でもヘタ狐変換されてとうとうやばいです。ツイ廃でヘタ狐廃とは俺のことだ



もし、もしも。親分がギルちゃんと同じ未来を辿ったとしたら。

それこそロヴィ発狂するから。ロヴィフラッシュバックシーンの親分マジセトさんやったでぇ

ロヴィフラッシュバックシーンって早口言葉みたいだな

次の次の次の自分に懸命しよ…あっ(ひらめいた)



やっぱり晴れすぎた空の下でが親分に聞こえるぅぅっぅうううう(/´ワ`)/神さんの口付けも抱擁もいらんわぁ

ハッピーエンド期待

むしろハッピーエンドじゃないと泣くぞコノヤロー






そういえばずっと、「トーニョ兄ちゃんは俺のこと好きだよね?なら俺の傍に居てくれるよね?」な伊西がみたいですが落ちてませんか

黒伊ちゃんかわいい





江戸末期の不仲島国に思いを馳せて島国を本来とは逆の方向で萌えています

>>えげつないアーサーください<<

不仲萌え。英西も仏英仏も露米も不仲萌え!!!不仲!!(大事でした)

現代の仲良さからは想像できないくらいにレーセン状態のじじまごも萌えますね


けど江戸初期の日→←葡娘ください!

にょたぶんとポルトさんと菊ちゃんが優しく見守って親分よくわかんないけど見守ってるそんなん

というかイベリア姉妹ください…。お姉ちゃんに強く出れないにょたぶんくっそかわ…



ではでは