サンリオピューロランドにいってきました! | ライトハウスヨガ Lighthouse YOGA

ライトハウスヨガ Lighthouse YOGA

Tetsuo 'Cinmaya' Tanaka のブログです。阿佐ヶ谷・高円寺エリアで2008年から公民館のヨガクラスを開催しています。

先週末ヨガクラスご参加のみなさんありがとうございます。
曇り空の朝でしたが、だいぶ暖かくなってきました。
一月ぶりの日曜日朝クラスセッションでしたが、ゆっくり過ごしていただけていたらうれしいです。
また、3月の研修参加へご協力本当にありがとうございました。

クラスの帰りにみつけたチューリップのお花畑。
春がやってきましたねぇ~!



そしてこちらはいつもご参加の方にいただいた京都のお土産、
九条ねぎえびせんべい。
春野菜と一緒に並べてみました。
おいしかったです~!ありがとうございます。

さぁ、今月からまた日曜日朝のクラスセッションで、
みなさまご一緒いただけましたら本当にうれしいです。

今週末は4月10日日曜日、朝10:00~、高円寺北区民集会所にてのクリパルヨガクラスセッション開催です。

さて、日曜日は夕方から、こちらへ行ってきました。

…とあるインドの寺院、
ではなく、京王多摩センターにあるサンリオピューロランドです。

初めてだったんですが、いや~、なかなか楽しいですよ~。
下に続きますね。
                ☆                   ☆


ヨガクラス概要

※レギュラークラスでは、心身のコンディションをひとりひとり伺いながら、その時の気候や天候にあわせて整え、マインドを静かにし、内観を深めてゆきます。

4月は日曜日朝のクラスセッションに戻ります。
Schedule for April
日曜日朝 Every Sunday Mornings
am10:00~11:15 + シェアリングティータイム Shearing time
ドロップイン制:1レッスン2,000円(4回券:6000円)
3日、10日、17日:高円寺北区民集会所 和室 
kouenji Kita Kumin Syuukaijyo: Japanese room.
24日:阿佐ヶ谷地域区民センター 第3&4和室
Asagaya Chiiki Kumin Center: Number 3&4 Japanese room.

阿佐ヶ谷地域区民センターのご案内は
こちらです。
こちらは高円寺北区民集会所の地図です。
いずれも畳の会場ですのでマットは必須ではありません。
女性の方にはお部屋で着替えていただいています。
※4月はまた毎日曜日朝クラスセッションに戻ります。

持ち物、参加方法などはこちらから。

こちらにクラスの様子をUPしました!

お問い合わせ

ybooking@gmail.com
090(4931)6157

                ☆                    ☆

サンリオピューロランドさんは25周年なんだそうです。
ちょうど、その記念ショーをやっていました。
タイトルは、かわいいパーティ、だったかな?


宴もたけなわななか、天空から何かが。
キラ~ン!



キティちゃんの降臨です。

あっ、闇の女王だ。
たいへんだ、ピューロランドのまんなかにある”知惠の木”の光を消してしまったよ~!

…こちらが知惠の木です。

でも、三つの言葉、”かわいい””思いやり””なかよく”で、
心が浄化され、一瞬にしてホワイトなお姿に…。知惠の木の光も戻りました。



かわいい、思いやり、なかよく。
3つの言葉って、いいですねぇ~。
セントラルスポーツさんの
”明るく””仲良く””元気よく”
と一緒に大好きな3つになりました。
そして…。

写真がぼやけてますが、今回僕のこころに残ったこのキャラクター。
てっきりダークサイドに堕ちたキティちゃんなのかなと思いましたが、
くろみちゃんっていうんだそうです。
マイメロディのライバルなんだそうです。

…さて、なぜ今回サンリオピューロランドに行ったのか、というと、
少林寺拳法でいつもお世話になっている方がサンリオにいらして、
その方からチケットを頂いたからなのです。
いつもありがとうございます。


夕暮れ時、ピューロランドを後に…。
でも、なんだかホントにインドっぽいですね。
サンリオピューロランドの入り口って。

かわいい、思いやり、仲良く。

今週末も楽しみにお待ちしています。
ybooking@gmail.com