高次元ガッツリ

テーマ:

高次元ガッツリ

ノリモです(^◇^)

水瓶座満月瞑想お茶会、ご参加ありがとうございました!
月蝕でライオンゲートで…とにかくパワフルすぎて
満月ピークの3:30ころにはパカッと目が開いて外にふらふらと月光浴びに出ちゃいました満月

サポートは波動ガンアゲパワフルストーンw
ブッケンハウトジャスパーチュー

テーマは「月蝕で浮上した闇と闇からみた光」

当初、インナーにつなげようかな~と考えてたのだけど
クリスタルグリッドをダウンロードしてる時に
ハイヤーに引っ張られたので、誘導瞑想はハイヤーセルフと繋がって

エネルギーワークしましたキラキラ

闇は現象の世界においては、ネガティブや悪として捉えられがちです。

しかし光と闇は陰陽と同じく、この世において対をなすエネルギーなだけであり

中庸な意識、高次の視点から観察してみると、その意味がわかってきます。

参加者さまがたも、波動の高さを体感されててクラクラ~
マクロビおやつ食べてしっかりグラウディングしてもらいました照れ

今回は、水瓶座の支配部位、すねふくらはぎ・静脈をめぐらせて排出する感じに、小豆と南瓜の味噌スープ、黒パン、水寒天ラブラブ

夏は内臓冷えやすいですから
味噌汁ぜひ飲んでほしいなラブラブ

そして、よくご参加くださるHさんから、今回の誘導瞑想がご自分にとてもフィットされたようで、喜びの感想を個別に語ってくださいました。虹とーっても嬉しかったです♪ラブ

次回は新月瞑想お茶会
今月2回目のしし座新月!!

↓次回の日程はこちら


時 間 8/22火 9:30~11:00(3:30)  

場 所 Light.Gateサロン 2F
    大分県別府市田の湯町7-3
    (別府駅より徒歩3分)

参加費 2000円 マクロビおやつ付き

定 員 6名(先着3名まで駐車場利用できます)

 

そうそう、9月以降の瞑想お茶会スケジュールも更新したのでチェックしてくださいねひらめき電球


感謝です(^人^)


☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**

気功マッサージ・セラピー・ワークショップ
お申込みはHP・FB・mailでお待ちしてます♪

Light・Gate
〔mail〕lightgate20121221@gmail.com
〔FB〕https://www.facebook.com/light.gate.beppu/
〔HP〕http://lightgate.jimdo.com/

AD