愛犬の看病生活も3ヶ月過ぎました。
 

下矢印 午後は日向へ必ずいくよ。お日様吸収〜キラキラ
 
{DA33ED06-86FF-4225-A484-CBA70CAF159A}

{8DE2095B-F907-4684-87BE-9FBCF13C4406}


穏やかな日々に、
このままの生活が続くのではないか…
と思ってしまってます。
 

以前とはガラッと変わってた生活も、
続けばいつの間にか日常になって、
あっという間に慣れてしまう。
良くも悪くも。
 

本当は、
たった1回しかない今日なのに。
 
 

ずっと一緒にいたいなぁ。
 
いるのが当たり前になってしまっていると、
その状況に慣れてしまうと、
つい流れるように過ごしてしまうけれど、
でも今日は戻ってこないんだよね。
  

今日もシフォンとの時間を大切に。
 
ごはん食べて、一緒に寝て、遊んで、笑って。
一緒にいられる事をたくさん感じたいな〜
って思いますおねがい

  


ぜひ今したい事、やっちゃいましょ〜ルンルン