ゆるっとのんびり気ままブログ

自分らしく歩いていきたいな~
ささやかな日常を書いていきたいと思います♪
よろしくお願いします(*^_^*)


テーマ:

続きです音譜


へへへ~

早速帰ってやりましたー!!


「手作りご飯美味しい?」 ⇒ Yes

「鶏肉好き?」 ⇒ Yes



No も知りたかったので、


「雷好き?」 ⇒ No

おお~、ちゃんと振れたー目


昨晩は、夜も遅かったのでこれだけでおしまいにしました。



そして、今日のお昼、再度挑戦しました!!


photo:01


目の腫れがまだ引きません。

赤くて・・・痛々しい。

でも、病院では擦れただけ。目のあたりは弱いからと言われ

塗り薬だけもらいました。

それをひたすら塗っています。

早く腫れだけでも引かないかな・・・・・。


それで、質問をいくつかしました。



Q、目は痛い?   A、痛い

Q、病院に行く?  A、どちらでもいい

Q、病院好き?  A、嫌い

Q、冷やすと気持ちいい  A、うん


目は痛いみたいで、何だか辛いです。

とりあえず、薬とクマザサエキスと頑張ってあげます。


Q、かぼちゃ好き?  A,好き

Q、鶏肉好き?  A、好き

Q、レバー好き?  A、嫌い



それと、散歩で犬に吠える理由を聞きました。


Q、犬が嫌いなの?  A、どちらでもない

Q、自分の為に吠えるの?  A、違う

Q、私を守るため?  A、そう


それなら・・・

Q、私がしっかりしたら吠えない?  A、吠えない


どうも、私がしっかりしていないのがいけないようです・・・

シフォンを守っていると伝わるように、頑張っていきたいと思います。



それと・・・彼が聞いてほしいと言うので、

Q、おじちゃんのこと好き?  A、どちらでもいい


あはは、アニマルコミュニケーションして貰った時と同じ答えだー。

やっぱりそうなんだなって再確認。

ちょっと寂しそうな顔をしていました。



今までは、エンジェルカードを通して、また、天使を通して聞いていたことを

直接シフォンに聞き、会話している感じがとても嬉しいです。


その場で話している感覚・・・不思議。

でも、とても嬉しい。

できるだけ、自分をクリーンにしていきたいと思いました。


これからも、たびたびシフォンと話をすることに挑戦したいと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シフォンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。