未来に生きる時が来た!

地球は次元上昇しています。あなたはどこへ行くかを決めていますか?私は着々と準備を進めています。


テーマ:
こんばんは。
四国地方・紀伊半島は大変な集中豪雨とそれに伴う死傷者や行方不明者が多数出ました。
落命された方には謹んでご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被災者の無事と回復を祈念するものであります。

先月末よりメッセージがどんどん来ていますが、
まずは「BACK STAGE」さんよりのメッセージ記事を紹介します。

----<ここから>--------------------------------------------------------------------------

ドラッゾ!私たちは戻ってきました!

皆さんの世界は、
主要な政府が転覆して譲渡不可能な皆さんの権利を回復するための、
大きな変化の効果を感じ始めています。

この大規模な変容の衝撃波が、皆さんの株式市場の世界的なネットワークにさざ波を引き起こし、
主要な政府が外交政策の鍵となる要素を変更する原因となっています。

まもなくイルミナティが暴露されることになるその影響について議論するために
秘密会議が行われている間も、変化は急速に闇の勢力に忍び寄っているのです。
私たちのアガルタの親戚たちは、特別なリエゾン(連絡要員)たちに、
闇の存在たちが政権を握る時間は終わって、
壮大な終末が近づいていることを彼らに通告させるよう取り計らいました。


現在、
アメリカ連邦準備制度理事会から新しい財務省バンクスへ、
財政的責任を移す協定が執行されています。

さらに、新しい通貨金融システムが最終実施の最中にあります。
この新しいシステムは通貨政策を回復させ、健全な真の経済交換の世界に戻します。
それでもこれは、来るべき変化のほんの表面をかするだけのことなのです!

決定的な要素は政府を人々に返還することを意味しています。
世紀を越えて、政府は議会や行政メンバーとの「特別な関係」を
発展させるための時間がある人々や、資金を持つ人々を支持してきました。
このような政府の歪みとなる特別関係は解散する必要があって、私たちの地球同盟者たちは、
この基本的なジレンマの解決策を現在の政府に提案するために、特別委員会を設置しました。
私たちは、この特別委員会が承認した項目を新しい管理政府がただちに実施するよう依頼しました。
これらは、数カ月前に160以上の国によって公式に調印された協定に含まれています。

私たちの願いは、大多数の一般市民が同意できる法律の「聞き取り」ができて、
政府がそれを制定できるようになるのを見ることです。

選ばれたわずかな人や裕福な人のための政府の時代は、すみやかに終わる必要があるのです。
これは銀河社会がそれ自体を統治する方法に向かうための、きわめて重要なステップを構成します。

非常に重要なポイントを証明するために、
闇の勢力の逮捕とその次の裁判が行われます。

第2次世界大戦の終了以降、
闇が作り出したカルマは「光」によって適切に対処される必要があるのです。
この戦争では、アメリカの合衆国のイルミナティ派閥の優勢が見られました。
一方、ヨーロッパでは、アヌンナキの大君主とアメリカの闇の勢力の相互作用は
重要ではありませんでしたした。

この状況がスタートしたとき、
アメリカの派閥は見えない世界のマスターたちに逆らって、彼らの指導に続くようにという指示と、
人々が光へ回帰するために与えられていた命令を無視するよう奨励したのです。
しかし、その命令は強い抵抗を受けて、
彼らが弱体化する現在の「困難」な結果に終わっただけでした。
長期にわたる状況がカルマを作り、やがて来る裁判で浄化されることになるわけです。
新しい管理政府は皆さんの現実を適切な方向へと動かすでしょう。
そしてガイアと皆さん各人のための、ディスクロージャー(隠蔽情報の開示)と
フルコンシャスネス(完全なる覚醒意識)への道につながるのです!


私たちがしばしば皆さんに思い出していただくディスクロージャーは、
皆さんの歴史における決定的な基礎になるでしょう。
ディスクロージャーの後、皆さんの世界はこの銀河の素晴らしさへと開かれて行くのです。
そして、皆さんの起源が銀河の異なる空域にあることについて、
また、光の銀河連邦の膨大な派遣艦隊について学ぶことになります。


この件に関して皆さんがもっと精通するようになったとき、
天の川銀河系の壮大な多様性を構成するその他の種族を皆さんに紹介できるようになります。
ですから、皆さんはこのような情報を段階的に吸収して、
この先、必要となる莫大なデータ量の受け入れ準備をしていただきたいと思います。
皆さんは未知なものを恐れる「異邦人嫌い」の種族から、多様な霊性、宇宙、
そしてインナーアース(内部地球)のファミリーを歓迎する種族へと一気に変容するでしょう。


皆さん方に関する私たちのファイルは、皆さんが本当は誰であるか、
また、私たちが何故ここにいるかという真実について、
皆さんの好奇心がきわめて強いことを明確にしています。
私たちはそういった質問に答えるつもりです。
そして私たちの間で広範囲の率直な議論を開始します。
それは、皆さんが迅速にフルコンシャスネスに回帰するために必要な準備となるでしょう。

 * * * *

皆さんに祝福を!私たちは皆さんのアセンデッド・マスターです!
今日は皆さんに公表の時が到来したことをお知らせするために来ました。

闇の勢力は回避不可能なことを遅らせようとして、できることはすべてやりました。
私たちの仲間は準備を完了しています。
皆さんの新しい現実の発表のための時間は私たちの手中にあります!
闇が支配するために画策していた数多くの愚かな計画を、
アガルタの友人たちが打破したのを私たちは観察していました。
私たちはあとに続く予定のファーストコンタクトと素晴らしい発表の準備に入っています。

一方、皆さんの様々な新しい暫定政府を担当するように
割り当てられている人々は命令を受ける準備ができています。

彼らが制作する最初の放送番組では、皆さんを混乱の現状から喜ばしい領域の中へ
移行させるために必要な方法を提示するでしょう。
この「新しい王国」は皆さんの輝かしい運命です!
私たち全員が栄光に満ちた光の世界に復帰し、会ってお祝いできるところがここにあるのです!

私たちが行いたいことは、
皆さんにセルフ・ヒーリング(自己治癒)の知恵と啓発への道を思い出していただくことです。
遥か昔、私たちはアセンションして天界と地球の間の聖なる仲介者として旅立ちました。
私たちは霊的な訓練方法を教え、
天界が地球に降りて来て闇の世界が光の世界に戻る荘厳な日について告げていました。
その魔法の時が、今、私たちの上にあります!
そして皆さんは創造主の無限の恵みを受ける人々なのです。
私たちは、新しいマスターたちの教えが大きな愛と聖なる正しい理解によって、
皆さんに受け取っていただけることが分かっています。

私たち全員が、私たちを信じる人々に準備をさせています。
また、今私たちは、皆さんにどんなことをお話しようかと楽しみにしています。
私たちが学習した数多くの謎を今、提示して説明することができるからです。
私たちはそれを行って、私たちがシェア(共有)することになる
聖なる系統を構成する多くのカウンシル(評議会)と秩序をもたらすつもりです。

皆さんの旅の残りは、
愛と優美さを備えたアセンションへの道を受け入れる
すべて人のために簡単なものになるでしょう。

自分自身を愛すように、他の人々も深く愛しください。
そして、皆さんの世界が微妙に変化していることが分かるようになってください。

一瞬ごとに、
天界からの壮大な恵みが少しずつ
皆さんの世界の周波数レベルを上げています。

そして世界が造り変えられて、聖なるものが溢れ出るようになっているのです。
現実は水に似ています。皆さんが愛と聖なる意志を組み合わせるとき、
水の構成物の特性を変化させることができるのですが、同じことが現実にも言えます。

現実が皆さんの集合的な愛と聖なる意志で造り変えられるとき、
迅速にフルコンシャスネスへの回帰にふさわしい変容が始まります。それが今、起こりつつあります。
そして、皆さんは否応なしにフルコンシャスネスへの近道にいるのです。

ナマステ!

 * * * *

今日、私たちは皆さんの世界の出来事について議論しました。
多数の出来事が文字通り皆さんの現実形態を変容させ、皆さんの政治的領域を移行させる莫大な力と、
そして聖なるものの始まりが顕現する準備ができています。
大いなるスピリチュアル・カタルシス(霊的解放)が皆さんの世界を引き上げ、
皆さんを光へ回帰させるために導く準備ができているのです!

親愛なる皆さん、知ってください。
天の無数の蓄え、そして天界の果てしない繁栄が、本当に皆さんのものになるのです!
そうなってください!
セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!
(シリウス語で「すべては一つ!歓喜せよ!」)


「Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 8/30/11
   :シェルダン・ナイドルによる最新情報」

----<ここまで>--------------------------------------------------------------------------

先週末、新しい内閣が誕生し、本日正式稼動をしました。
マスコミ情報は『右から左』で聞き流すとして、

この内閣が国民のために動くのか?
この内閣は上記メッセージの流れに沿うのか?

それはすぐにも回答が出るでしょう。
なぜなら、地球の次元上昇を援助する『光』が、宇宙より膨大に降り注いでいるため、
古いシステムのお家芸ともいえる『建前』や『二枚舌』が通用しないからです。

まずは静観しましょう。
市井の国民が望むことを汲み上げてちゃんと実現してほしいものです。

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダルタニアスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。