【町田市・相模原市】TOMOKOヨガ

少人数制、アットホームなTOMOKOヨガ教室
町田市・相模原市でヨガクラス開講中!   
レッスン情報、日々の出来事、ヨガへの想いを綴ります。



インド(リシケシュ)ガンジス川にて


テーマ:
 
毎回、TOMOKOヨガを初めて体験された方々から
レッスン終了後に感想を頂いております。
 
11月から成瀬クラス(町田市成瀬)がスタートビックリマーク
新しい生徒さんとの出会いも増えました ニコニコ
 
初めて参加する時は、誰でも緊張しますよね。
そして、悩みますよね。
 
レッスン内容ってどんな感じ はてなマーク
体が硬いけど大丈夫かしら はてなマーク
先生ってどんな人 はてなマーク
クラス全体の雰囲気、参加人数は?
 
いろいろと頭の中で考えちゃうものですよね。
(うん、うん、わかるな〜あせる)でも、でもですね・・・
やはり、参加してみないとわからないことって
たくさんあると思います。
 
ヨガやってみたいな〜と興味のある方、初心者の方
大丈夫です グッド! グッド! グッド!
勇気を出して、初めの一歩を踏み出してみましょう。
きっと、世界が変わるはず キラキラ
 
では、頂いたホヤホヤの感想をどうぞ ドキドキ
 
       【生徒さんの感想】
 
元々身体が硬いと自覚していましたが、初めて体験して
「こんなに硬いの⁈ と感じ、このままでは大変な老後が
待っている」と思いました。自分なりの歩みで参加させて
頂きたいと思います。 50代 女性
 
 
気持ちが良い!
日頃使ってない、体の部位が伸びた感じがした。
1時間が無駄なく、丁度良い。
先生がハキハキしてて分かりやすい。 60代 女性
 
 
ヨガは初めてで難しかったですが、気持ち良かったです。
少し辛い時もあったので筋肉痛になりそうです。 30代 女性
 
 
皆様、寒い中ご参加頂きありがとうございました ラブラブ
また、お会いしましょう 音譜
 
 

レッスンのご予約、お問い合わせ

【TOMOKOヨガ】

070-6988-1306

tomo-yoga-1306@willcom.com

 

TOMOKOヨガ ホームページ http://tomokoyoga.web.fc2.com/

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

11月から町田市 成瀬で始まった、成瀬クラス ビックリマーク

 

相模大野クラスにお通い頂いていた生徒さんも引き続き

ご参加くださり、毎回たくさんの方で賑わい、明るい

雰囲気の中、楽しくレッスンしております ニコニコ

* 只今、淵野辺クラスは定員に達しております。

 

 

久しぶりに、生徒さんの感想をアップしますね 音譜

 

 

         【生徒さんの感想】


「身体がほぐれていく感じで、普段カラダがいかにガチ

ガチになっていたか!が分かりました。継続的に続けて

身体をほぐしていきたいと思います。」30代 女性


全身がとてもほぐれました。良い運動になりました。」

20代 男性

 

「長年、ヨガを習っていても汗をかくことがないのですが、

苦しくなく汗をかけました。細かく指導してくださり

ありがとうございました。」40代 女性

 

「レッスン中は少し痛い感じがしましたが、終わると身体が

伸びた感じでスッキリしました。これからが楽しみです。」

60代 女性


皆様、ありがとうございました ニコニコ

 


TOMOKOヨガは、少人数制のアットホームなヨガ教室。

町田市 成瀬、相模原市 淵野辺にてクラス開講中!

 

詳細は、下記ホームページの教室案内をご覧ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております ドキドキ

 

 

レッスンのご予約/お問い合わせ先

070-6988-1306 (TOMOKO)
tomo-yoga-1306@willcom.com

 

 

TOMOKOヨガ ホームページ http://tomokoyoga.web.fc2.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の淵野辺クラスと相模大野クラス。
同日2名の方が、初参加して下さいました クラッカー

これって、偶然なの はてなマーク

お2人とも何年も前からTOMOKOヨガブログの読者で、
ずーっと読んで下さっていたとか・・・

驚きました 叫び
そして、最高に嬉しい瞬間でした キラキラ

ブログ書きすぎて腱鞘炎になっちゃったことも
(お恥ずかしいあせる)、今では笑い話です ニコニコ

このタイミングで繋がったご縁を大切にしていきたいですね クローバー


そのお2人からレッスンを体験された後に、感想を頂きました。

このレッスン体験談が、TOMOKOヨガに興味がある方の参考
になれば嬉しいです ラブラブ

初心者の方、男性の方も大歓迎です ドキドキ
(心配ないですよ!お気軽に、ぜひ!)


    【生徒さんの感想】


「1年ぶりのヨガでした。先生が細かくサポートしてくれて
分かりやすく、あっという間の1時間で楽しかったです。
どこに効いているかというのがすぐに分かり、出来ないなりにも意識ができて気持ち良かったです。通い続けたいな~と思います。よろしくお願いします。」40代女性


リラックスできて、肩のチカラがスッ!と抜けた。
気持ち良かったです。」30代女性


皆様、ありがとうございました。
ラブラブ


TOMOKOヨガは、少人数制のアットホームなヨガ教室。

神奈川県相模原市 相模大野、淵野辺にてクラス開講中 ビックリマーク

詳細は、下記ホームページの教室案内をご覧ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております
音譜


TOMOKOヨガ ホームページ
http://tomokoyoga.web.fc2.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。