外国人労働者 | アイイス会長、開堂慈寛のブログ

アイイス会長、開堂慈寛のブログ

国際スピリチュアリズム協会IIS(アイイス)会長、開堂慈寛のブログです。
ここからスピリチュアルメッセージを発信し続けていきます。
このブログに立ち寄る全ての人が光に祝福され、愛に満たされた人生をあゆめることを祈ります。

こんばんは〜!

 

今日の神夢里は、曇り時々晴れまたは雨だった。

 

不安定なお天気の1日だった。

 

 

 

     空ー機上から

 

 

 

今日も、朝一番でオクラとグアバの実を収穫してきて

 

その後は、執筆業をしていた。

 

夕方、温泉に行って

 

夜には、サッカーの試合の録画を見て

 

最後にジャム作りとグアバの実を切って乾燥室に入れた。

 

ついでに、クマザサとイチョウの葉を乾燥室から出して

 

ビニールの袋に詰めておいた。

 

 

サッカーの試合は惜しかったね。

 

日本は、一点を入れたが、

 

PKで1点献上して

 

結局同点で引き分けた。

 

同じ選手が、点を入れ、PKを与える反則をした。

 

不思議な巡り合わせというか

 

ドラマというか。

 

林ーフリーサイトから

霊界は一体どう見ているんだろうね。

 

どっちかを勝者にしたいと思っているのかね。

 

それとも、このような試合でも

 

カルマの法が働くのかね。

 

 

スポーツの世界にも働くかもしれないね。

 

スポーツの世界でも動きがある。

 

盛衰がある。

 

 

昔は、サッカーの世界では

 

アフリカは弱い地域だったが

 

今は違う。

 

多くの選手が、ヨーロッパで活躍している。

 

 

 

花ーフリーサイトから2

 

 

 

霊界が人を混ぜ合わせようとしているかもだね。

 

人の移動を計画しているかもだね。

 

だから、日本は、積極的に外国人労働者を

 

国内に入れるべきだと思う。

 

そして、社会保障や賃金など日本人と同じ待遇にしなければならない。

 

今日本は人手不足である。

 

間も無く、韓国や中国や多くの欧米諸国でも

 

同じことが起きる可能性がある。

 

労働者の取り合いとなる可能性がある。

 

それが光の世界の狙いならね。

 

日本は早く受け入れ態勢を整えなければならない。

 

 

 

あじさいーフリーサイト

 

 

 

当然だが、犯罪人も入国してくる。

 

それはしょうがない。

 

それでも、ミリットの方が多い。

 

日本人にとっても。

 

入国者にとっても。

 

 

人が移動して

 

グローバル化が進めば

 

戦争は起こりにくくなる。

 

 

考えてみみるがいい。

 

もし、北朝鮮の人が大勢アメリカや日本で働いていたら

 

北朝鮮は、日本にミサイルを落とすだろうか。

 

難しくなる。

 

 

経済的に複雑に結びついているから

 

中国は簡単に、日本や韓国やアメリカに横暴な態度は取れないし、

 

侵略も難しいだろう。

 

 

 

花ーふりーサイト

 

 

 

人の移動は素晴らしいことである。

 

このように平和に繋がる。

 

文化が豊かになる。

 

もちろん、新しい文化が流行り

 

古い文化の中には消えていくものもあろう。

 

それはしょうがない。

 

残るべき文化は残り

 

消えるべき文化は消えていく。

 

そして、新しい文化が生まれてくる。

 

それがスピリチュアルであればあるほどいい!

 

 

 

     八丈の夕日

 

 

 

さあ、まもなく、一日が終わります。

 

今日、良い一日を過ごすことが出来ましたか?

 

さあ、疲れた羽を休めましょう。

 

いつものように、満天の星空の下にいる自分を想像して、

 

心地よい布団に包まって、

 

天使の夢がいっぱい詰まっている枕の上に頭を休めて、

 

聖なる母の慈愛の光に包まれて寝んでください。

 

あなたのベッドの周りには、一晩中光達がいて、

 

あなたを見守っています。

 

だから、安心して眠ってください!

 

何も恐れることはないんですよ!

 

恐れはあなたの心の中にだけ存在します。

 

朝晩冷える時があります。

 

風邪をひかないように。

 

 

 

      新宿のバラの花

 

 

 

明日も、素晴らしい祝福された日となります。

 

明日も、光と愛に満ちた日々を過ごしてくださいね。

 

明日、朝起きたらまず、自分にこんなふうに祈ってみてください。

 

何かが変わるはずです。

 

『私は、今日一日、愛と光に包まれ、愛と光りに満たされて過ごします。

 

私の全ての言動に愛と光が溢れ、私と会う全ての人に、

 

愛と光が伝わりますように!』

 

 

 

      田舎の風景ーフリーサイトから

 

 

 

このブログを読んでくれたあなたと

 

あなたの家族の全てのメンバーとペットと植物が祝福されますように!

 

明日もあなたに心の平和が訪れますように!

 

明日もあなたが健康で、輝けますように!

 

祈り:

神様 今日の私の務めは終わりました

私を動かし、話をさせ、考えさせたのは、あなた様でした

今日の私の言動のすべてをあなた様に捧げます

私は、今、あなたの元に戻ります

どうか私を受け取ってください

そして、私をあなた様の愛で包んでください

明日の朝、私が目覚めるまで

 

God Bless You !

 

Have A Nice Dream, My Friend !

 

お・や・す・み・な・さ・い!  

 

Good Night !

 

 

 

       とりーフリーサイト