◇ 本当にやりたいことはすでに知っている!~エンジェルストラップ作り~ ◇ | 輝き解き放つ自分らしさの開花*クリスタルコーディネーターAkiのブログ 芝浦・静岡

◇ 本当にやりたいことはすでに知っている!~エンジェルストラップ作り~ ◇


輝き解き放つ自分らしさの開花*ソウルクリスタルコーディネーターAkiのブログ 芝浦・静岡


自分らしさの輝き開花*ソウルクリスタルコーディネータのAkiです音譜


1月23日に、東京田町にある隠れ家的サロンMRプラザ さんで、

オリジナルのエンジェルキャッチャーストラップ作りを開催させて頂きました。


キラキラこころも身体もラクラクになっちゃうMRプラザさんについてはコチラ キラキラ

ご参加くださったみなさま、素敵なお時間をありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただのアクセサリー作りではなく、

なりたい自分、ビジョンや夢をイメージした魔法のストラップ作り。


ワークショップをやらせていただく度に思うのですが、

夢やビジョンは、口に出して誰かに言うと意外にすっきりします(笑)


自分の胸に秘めるのももちろんOKなのですが、

口に出すことで「言霊」となり、そこにエネルギーが生まれるんです。



去年、わたしはある集まりに参加した際に、

「お仕事は何をしていますか?」

と聞かれまくって(笑)、


自然と口をついで出た言葉に

「自分が本当にやりたかったこと」を思い出しました。


自分ですでに分かっていたのに、不思議ですね。


自分の言葉でハッとさせられるなんて(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


制作後は、それぞれに半年のうちに叶えたい3つの願いごとがすでに叶ったという前提で、未来への自分へお手紙を書いてもらいました。


わたしが直感でそれぞれに投函しますので、

いつそのお手紙が届くかはお楽しみです。


輝き解き放つ自分らしさの開花*ソウルクリスタルコーディネーターAkiのブログ 芝浦・静岡  輝き解き放つ自分らしさの開花*ソウルクリスタルコーディネーターAkiのブログ 芝浦・静岡

ご参加くださったアクエリーナさんの佳子さんがブログでご紹介頂きましたので、

良かったら是非ご覧くださいキラキラ


Blog アクエリーナの泉 http://ameblo.jp/aquarina/entry-10778091427.html

HP エネルギーヒーリングサロン アクエリーナ http://aquarina.net/mein.html


アクエリーナさんでは、

シータヒーリングやホメオパシーのセッション、スクール

を開催していらっしゃいます。


ラブラブなご夫婦二人三脚で、サロンをやられていてとっても素敵なお二人です。


「もっと自分を変えたい!」、「より自分らしく生きたい!」

そんな方は是非アクエリーナさんに行ってみてくださいね~キラキラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回は、2月20日(日)に魔法のサンキャッチャー作りを開催させて頂きます。


サンキャッチャーを手作りしたいという方はもちろん、

何か自分を変えたい、わくわく楽しいことしたい方、

夢をシェアできる素敵な仲間作りをしたい方


是非ご参加くださいね~!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

~ 魔法のサンキャッチャー作り ~

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


 2月20日 15:30~17:30

 4500円(スワロフスキー社のクリスタル、ビーズ使用)

 場所 MRサロン(田町駅すぐ(三田線・浅草線三田駅も利用可))

 お申込み 当ブログメッセージ、またはコチラ からどうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日もこうして生きていることに感謝です。

家族、友人、支えてくれるみんなに感謝。


そして、貴方に出逢えた奇跡に感謝。


ありがとうございます。


みんなが笑顔の最高の一日になりますようにキラキラ


With LOVE Aki


読者登録してね  ペタしてね アメンバー募集中