***Walk on the light side

銀河に煌く星たちのように


テーマ:

星占星術入門・12星座と惑星で知る才能と資質星

 

天上で輝く星たちは、地上のわたしたちの営みと共鳴しています。

 

地球と共に天をめぐる太陽系の惑星たちの動きから地上で起こることを読み解くのが占星術の世界。

 


今回の横浜にて、占星術の入門編として2日間でご参加のみなさまの生まれ持った才能や資質を読み解いていきます。

 

占星術では生まれた日の時間と場所から見えた天の星の配置をホロスコープ・チャートのなかに再現して、そこにどんな運勢模様が展開されるのかを占うもの。

 

この2日間では12星座と惑星の基本を取り上げていきます。

 


わたしたちは自分の内側に多角的な側面を持っているもの。

 

繊細で傷つきやすいのに、強情になってしまったり。

 

人のことが気になるのに、自分のやり方にこだわったり。

 

ある部分では細かいのに、別の部分では大雑把だったり。

 

そんなご自身の内側にある矛盾や多彩な側面を紐解いていく占星術入門ですニコ

 


自分のことのみならず、ご家族や友人、仕事の仲間のことなど、身近な人の「なぜ?」という疑問も紐解けるかも知れません。

 

ご自身の可能性や才能をもっと読み解いてみたい方、まわりの人たちのことをもっと理解したいと思う方は、占星術の基本を学んでみたい方はぜひ、いらしてください。

 


占星術がまったく初めての方を対象にしていますので、どなたでも安心してご参加ください。


また6月に開催予定の「12ハウスと惑星で知る心地よい在り方」も合わせてご参加いただくと、ホロスコープ・チャートの12星座・惑星・12ハウスを学ぶことができます。

 

 

 

占星術入門・12星座と惑星で知る才能と資質
日 時: 2017年5月20・21日(土・日)12:00-17:00
参加費: 30,888円(税込)
定 員: 9名
講 師: 小泉マーリ
会 場: 横浜Nadiaワークルーム「セレスティア」
お申込み方法: Nadiaさんにお願いします 
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/ma-ri02.html

※お申し込み時に生年月日・出生時間・出生地をお知らせください

※このワークの続きはこちらになります
http://www.e-nadia.com/main_2004/work/ma-ri03.html

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

小泉マーリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります