((customer_name))


こんにちは、坂上です。


6月22日(日)の夜7時から行う公開セッションに関して、ちょっとお話します。


全ての出来事(あなたのみの周りで起きる日常から、あなたの心の動きまで)は、

実は相反する2つの事が同時に起きています。

これは宇宙の法則です。


ところが困ったことに、私たちには片方しか感知出来ません。


例えば、

楽しくやりたい! と 楽しくやってはいけない!

結婚したい! と 結婚してはいけない!

お金が欲しい! と お金を欲しがってはいけない!

怒ってはいけない! と 腹が立つ!など、、、


でも大抵後者は、起きた瞬間に隠されてしまうようです。


2つ同時に起きたことは、ぐるっと回って、もう一度出会うと消えてしまうのですが、

隠されたモノは、延々と回り続けます。


この「延々と回ってしまう」というのが、私たちの悩みの根源の一つです。

しかも、大抵は何がぐるぐる回っているのか分からないです。


何で、隠しちゃうのかって?


楽しくやりたい!は、【いいこと】だけど、

楽しくやってはいけないは、【悪いこと】だからかもね。


今日のセッションでは、それがぐるっと回ったら、消えちゃうをやるコトになりました。

あなたに感じられるかどうかは、分かりませんが、明日からの行動に大きな影響があるでしょう。



それが第3チャクラのチューニングのキモのようです。


お会い出来ることを楽しみにしています。

******************************

6/22(日) 渋谷【金運とモテ期】のためのソウルチューニング公開セッションの参加申し込みはこちら



6/28(土) 新大阪【金運とモテ期】のためのソウルチューニング公開セッションの参加申し込みはこちら

******************************


あなたが、幸せでありますように。


\(^O^)/ 



坂上結一

******************************

Namiさんの創った【パナシア:癒やしのエクササイズ】は、たった2回のセッションで、

あなたが、自分自身を癒せるようになるエクササイズを伝授します。


6/29(日)  新大阪【パナシア:癒やしのエクササイズ】の参加申し込みはこちら