とりあえず、表日記を移転してみました。
宜しくお願いしますね。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-11-02 23:51:52

プログ移転します

テーマ:戯言
http://pinke-rosenknospe.seesaa.net/
となります。
今後ともよろしく☆
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-31 17:16:11

だるだる

テーマ:戯言
風邪のおかげで休日が潰れました。
やることいっぱいあったのに。
髪染められなかったし、コンタクトも作ってないし、会議にも行けなかった。
そして、今は寝過ぎて頭痛いっす。
自業自得やね。。
だるだるなので、動きたくないんですけど、何よりも優先させなきゃ行けないことがあるので、出かけてきます。
近況報告考えなきゃ。
最近何かあったっけな。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-27 23:13:42

デブとか言うなよ

テーマ:戯言
足が太いだとか、太ってるだとか言われて不愉快です。
うるさいよ、去年から10キロ減ったんだよ。
あんま変わらないみたいですね、外見。
でも、頑張ってるんだから認めて欲しいですよ。
太ってるとは言わないけど、スレンダーじゃないとかほんとうるさいです。
誰だか知らないけど、判明した時点で殴りに行きますので、覚悟しといてください。
つき合った当初は、細かったんだよ。
燕尾をサスペンダーで釣るくらい。
今はたぶん入らないけどな。
細くなって見返してやると思った側から、お菓子食べてる駄目なあたし。
拒食症になっても知らないから。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-25 22:47:09

眼鏡萌え?

テーマ:戯言
クラス分けテストを無事に終えて、一ヶ月ぶりのデートをしてきました。
眼鏡見てきました。
いろいろ見て回ったんですが、駅から一番近いところが品揃えが豊富でしたね。
はじめからそこに行けば良かったよ、たしかに。
結局緑にしました。
ピンクと悩んだんですが。
安く買えて良かったなり。

ぶらぶらして、焼き肉へゴー。
食べ放題に行くのって初めてでした、焼き肉に限らず。
死にそうです。
久々に肉食ったし、安いなりに満足だったんですけど、死にそう。
トイレ行って泣いてきました。
でもうまかったっす。
明日も授業なのに酒飲んできました。
食べてる間、隣のカップルが気になって気になってしょうがなかったんですよ。
女の子は大学生っぽいんですけど、男がどう見ても中学生なの。
ひいき目に見ても高校生よ。
でも、平日に私服で、夜に焼き肉食ってるからさ、いくつなんだろうって思ってたのですよ。
話を盗み聞きした限り、一個上っぽい。
ありえない。
世界が変わりました。
あたしの恋愛対象外は年下だけじゃなくて、外見が年下っぽいのも含むみたいです。
ガキは駄目。

久々に彼氏に会って、新しいデザイン系の眼鏡をしてたんですけど、彼。
なにかけても、お○くっぽいのは気のせいだろうか。
申し訳なくて直では言えなかったんですが。
ちなみに前の眼鏡の方が○たくっぽくて好き。
知的な隠れおた○がベストですね。
まあいいんですけど。
グラサンがとてもよく似合うと思うんだけど、かけたら一緒に歩かない。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-23 20:23:40

充実した休日

テーマ:戯言
チョロQを買いに行ってきました。
須藤先生への貢ぎ物です。
車が欲しいっていうからさ。
高そうなの買ってきました。
引っ越しのサカイのトラックです。

ぶらぶらしてたら、ボクタと遭遇。
ボクタは相変わらず美人です。
しかも細い><
あたしの友達は美人が多いので、とても嬉しいです。
可愛い女の子は大好き。
その後にゆうちゃんと遭遇。
ゆうちゃんは比較的結構会ってるので、特にコメントがありません(笑)
あたしの友達は変人が多いんですが、唯一まともな人間です。
ゆうちゃんと買い物して帰ってきました。
眼鏡が欲しいのだけどね、ゆうちゃんが蛙色をいちおしするのですよ、似合うって。
緑は派手だよなぁ。。
結局決まらなかったので、火曜に彼氏と見に行くことにしました。
目指せ、眼鏡萌え?
どうよ?

ちゃぱさんに触発されて、つい黒いマニキュアを買ってしまいました。
らめらめの奴です。
赤とかより派手じゃないのね。
予備校にあんまり派手な格好で行くのはさけてたんですけど、いいや、このまま行っちゃえ。
黒も可愛いね。
でもやっぱり茶色が一番好き。
週に一度マニキュアが増えていきます。
そろそろ飽きても良い頃なんだけど、意外とブームが長いです。
ネイルサロンに行きたいな。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-23 00:13:42

努力のたまもの☆

テーマ:戯言
火曜にクラス分けテストがあるんですけど、する前から生物のクラスがあがることが決定になっちゃいました☆
いぇい。
憧れの一番上のクラス。
でも、数学のクラスがおちそー。
かなしー。
英語と化学はキープだろうな。
親が先生にお墨付きをもらってきたので、ちょっと安心です。
他の人より勉強してる気がしないんだけど、いいのかな。
結果オーライってことで。
そもそも今成績良くても受からなきゃ意味ないし。

須藤先生に報告したら、お前なんかいらねーと言われた。
かなしー。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-19 22:54:16

色が違う!

テーマ:戯言
うちの予備校、上のクラスは多浪生が多いです。
だいたいあたしより年上です。
下のクラスは一浪が結構多いんですけど。
どちらにせよ、一浪は見ててとても若いんですよ。
オーラが違う。
なんであんなにエネルギッシュなんだろう。
すごいね。
とはいえ、一歳しか違わないので、2浪の子も若いなって子がいるのですよね。
2浪の女の子で、予備校内で片思いしてる子がいるんですけど、おもしろいですね。
可愛いです。
ほんと若い。
勉強しながら恋愛しちゃうなんて。
あたしはなんで年寄り臭いんだろう、同じ年なのにって言ったら、まゆこがすかさず
「色が違う!」
とか抜かしてました。
どーん。
まだ、20歳なのにっ。
ピンク色が良いと主張しておきました。
無理だといわれました(撃沈)。
若くて可愛らしくて女の子っぽい感じがするじゃないですか、ピンク。
まあ、あたしの色は黒なんだけどね。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-18 23:12:56

基礎体温

テーマ:戯言
いろいろ事情があって基礎体温をつけることになりました。
妊娠が目的ではないですよ。

基礎体温ってめんどくさいんですね。
いろいろ決まり事があるみたいです。
とりあえず、朝目が覚めたら、布団の中でまず体温を測るらしいんですが、初日から失敗!
目が覚めて、起き出しちゃいましたよ。
でも、しょうがないのでそれから計りました。
基礎体温表、35,5度から表があるんですけど、計ったら35,15度。
表にないし!
しょうがないので、表を書き換えました。
しょっぱなからこれです。
まったくもってやる気が失せます。
あたし、体温低いのよね。
平熱は35,4度。
36度あると高いなぁと思う。
低温動物☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-16 23:56:53

ところで

テーマ:戯言
昨日声かけられたときに、女の人と男の人両方いたんですけど、年齢を言ったら
女「22,3に見えました~」
男「もっと若いと思ってました」
どっち?
個人的には、年相応に見えると思うんですけど。
ちなみにもっと若く見えるってことは、高校生でも通用するってことか。
まだ制服来て許されるかしら、うふ。
セーラー服が憧れ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-15 22:32:45

フェイシャルエステ

テーマ:戯言
渋谷で声をかけられたので、ついて行ってしまいました、エステに。
PHSの修理ができないことが発覚して、気分悪かったのです。
無料らしいし。
声かけてくる人って必ず、今何やってるんですかって聞いてくるんですよね。
ひたすら、予備校生ですって連呼してました。
エステは楽しかった。
顔だけなんだけど、ほんとにむくみとかがとれるの!
素敵☆
ほんとは、感想とか書かなくちゃいけなかったんだけど、時間なかったからやるだけやって帰った(笑)
美容院とか、サロン系は楽しいですね。
前より余裕が持てるようになったから、少しおしゃれにも興味がわきつつある今日この頃。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。