実は今頃になってエレカシをちゃんと聴くようになり、そしたらドハマりしてしまいました笑

 

ベストアルバムを買って、しょっちゅう聴いてます\(^o^)/

 

今回はエレカシの代表曲をカバーさせていただきました^^

 

エレファントカシマシ「今宵の月のように」

 

ちなみにこの画像は、ポッキーが主人公で、僕がポッキーを包む月というイメージで選びました(笑)

 

どうでもいいけど(笑)

 

 

エレカシの曲で特に好きなのは、「今宵の月のように」「悲しみの果て」「俺たちの明日」「桜の花、舞い上がる道を」「Destiny」あたりの、初心者でもとっつきやすい名曲ですね♪

 

これからさらに好きな曲が増えていくのだろうと思います^^

 

曲幅が広いので、全部が好きにはならないかもしれませんが(笑)

 

 

宮本さんのボーカルは、魂の歌声、といった印象で、カバーするにはハードルが高いとは思いましたが、

 

僕の年齢で、僕の歌い方で、全力でカバーさせていただきました。

 

歌いたい曲たくさんあるので、またカバーしたいです!

 

 

さてさて、来週からミニアルバムのレコーディングです\(^o^)/

 

4か月ほどかけてレコーディングします!

 

長丁場!

 

新曲もたくさん制作中です!

 

自分で言うのも何ですが、一皮も二皮も剥けてますね。

 

名盤ができると思って、今から本当に楽しみです!!

 

1st.Single 『スカイエリア』 (3曲入り)発売中!!

こちらでフルで聴けます!
こちらで購入いただけます!(※PCでサイトを開くと自動で音楽が流れます)

 


♪ライトパレットOfficial Website
♪ライトパレット公式Twitter

♪僕のTwitter

AD

コメント(6)