今回はいつもとは違った感じの難しさのある曲に挑戦してみました!

 

シンプルな曲だし、大人の歌だし、僕なりの表現がちゃんとできるか…!

 

浜田省吾「もうひとつの土曜日」

 

いかがだったでしょうか^^

 

僕の持ち味の一つは低音なんですが、この曲はそれがすごく生きたなと思ってます!

 

自画自賛\(^o^)/

 

今高音も磨いてるので、こういうカバーでの色んな曲の練習も通して、魅力的なギターボーカルになりたいですね!!

 

 

あと、そう、この曲の先生のピアノアレンジ好きです^^♪

 

めっちゃいい感じですよね!

 

 

それから、この曲はコブクロもカバーしてるんですよね♪

 

そちらも良かったら聴いてみてください^^♪

 

「ALL COVERS BEST」というアルバムに入ってます!


ではでは、今回はこんなところで^^!

 

良い休日を!

 

1st.Single 『スカイエリア』 (3曲入り)発売中!!

こちらでフルで聴けます!
こちらで購入いただけます!(※PCでサイトを開くと自動で音楽が流れます)

 


♪ライトパレットOfficial Website
♪ライトパレット公式Twitter

♪僕のTwitter

AD

コメント(8)