この前のスタジオ練習は、ドラムのおかもっちゃんが休みだったので、フナサコと二人で練習しました!

 

そこで、せっかく二人でやるんだからということで、アコースティック弾き語り動画をTwitterで生放送してみようという試みをしました!

 

その時の動画を載せます^^♪

 

いつもと違うライトパレット、身近に感じていただければ嬉しいです\(^o^)/

 

☆ライトパレット公式Twitter

☆僕のTwitter

 

曲としては、コブクロ「Million Filims」高校の頃のオリジナル曲「カモガワ」スピッツ「楓」をやっています!

 

高校時代、フナサコとは軽音楽部で二人でコブクロやゆず、スピッツなんかをカバーしたり、オリジナル曲をやったりしてたんですよね♪

 

高校時代のオリジナル曲はほとんど僕が作詞作曲両方してます!

 

今とはだいぶ違う感じです!初々しい感じを是非聴いてみてください\(^o^)/

 

 

お楽しみいただけましたでしょうか^^?

 

Twitterで結構反響をいただいたので、今後もまたいつかスタジオ生ライブやるかもしれません^^♪

 

それでは今回はこんなところで\(^o^)/

 

1st.Single 『スカイエリア』 (3曲入り)発売中!!

こちらでフルで聴けます!
こちらで購入いただけます!(※PCでサイトを開くと自動で音楽が流れます)

 


♪ライトパレットOfficial Website
♪ライトパレット公式Twitter

♪僕のTwitter

AD

コメント(6)