ハムスター回です\(^o^)/

テーマ:

おはようございます^^♪

GWいかがお過ごしですか^^?

 

さてさて、今回はお待ちかね(?)、ハムスター回です!

 

☆ポッキーのファイティングポーズ!!

 

☆ふわハム、キーボードの上で暴れる(T_T)

 

☆ふわハムくん、バレンタインデーにたくさんもらいました♪

 

☆ミルキーはよくおうちに登ってます♪

 

☆初々しいミルキー♪

 

☆一番最近のミルキー♪毛も伸びてきました^^

 

 

お次は動画です\(^o^)/

 

☆キリッとしたポッキー♪

 

☆ポッキー、伸びながら歩いてます(笑)

 

☆ごめん、ふわハムくん、バナナチップス大きすぎたね^^;

 

☆サニーレタスをいい音させて食べるミルキー♪

 

☆ミルキー、可愛い顔で食べてると思ったら、途中から…^^;

 

今回は盛りだくさんでお届けしました\(^o^)/

 

 

話は変わりますが、最近待ちに待ったスピッツの醒めないのBlu-rayが届いて、一人で盛り上がり過ぎました(笑)

 

一人で腕を振り上げて、ジャンプして、一緒に歌って、モニャモニャあたりは草野さんの声に癒されて寝て(笑)

 

隣の人に聞こえてたらやばい人が住んでると思われたかも(笑)

 

 

ではでは、今回はこんなところで\(^o^)/

 

 

1st.Single 『スカイエリア』 (3曲入り)発売中!!
こちらでフルで聴けます!
こちらで3曲とも試聴&ご購入いただけます!(※PCでサイトを開くと自動で音楽が流れます)


♪ライトパレットOfficial Website

♪ライトパレットTwitter

♪僕のTwitter

AD

コメント(4)