人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:

こんにちは、ミラーです。

「もっと幸せになりたい。」

「今の人生変えたい。」


・・・そんな風に思う時、あなたのイメージしている

「幸せなわたし像」

って、どんな感じでしょう?

 



先日の8月8日から本格的にスタートしている

この夏の「思い切った変化」を後押しする宇宙のながれ・・・。

 



これにスッと乗るには、少なくとも

「どんな自分になって行きたいのか?」

は、しっかりとイメージしておく必要があります。

あ、細かい途中経過は不要ですよ。念のため。(^^)

で、この「幸せのイメージ」なんですが・・・。

本当によーくよーく考えないと

これね、パッと思いつきでイメージしてしまうと

思いっきり、【自分じゃない誰か】が望んだ幸せを

そのまま採用してイメージしてしまうことが

とーーーーっても多いのです。

未来鑑定やコンサルで「わたしの夢は~」とか

「本当はこうなりたいんです~」というような

お話を聞いていると、

んん?それって、【あなたの】望んでいることじゃないよね??

その「幸せイメージ」いったいどこから仕入れてきたの~??(^^;

と、あたまの中が「?」で一杯になることが・・・。

とりあえず、そこを目指したい

とりあえず、そうなりたい


ここが、本当に自分の手に入れたいものではなかった場合

まぁ、叶いませんよ。

だって、本当は、そんなこと、望んでないんだもの。(^^;

何より、もし、叶っちゃったとしても、ぜんぜん嬉しくない。

なんだか、拍子抜け・・・な感じで終わり。

「生きてて良かった!」的な感動とは無縁です。

あたりまえですよね。

そうは言っても、「何が自分の幸せなのか?」

今やお手本にしたい情報があふれすぎていて

そこから、自分の本当に望んでいる幸せを探すのって、けっこう大変。

なぜなら、「幸せ」って、あくまでも個人的に感じる【感覚】なので

自分で感じるしかないのです。

 



「幸せ」って、外側に探しても見つかりません。

じゃあ、どうすればいいのか?

長くなったので、わけますね。


 

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

先行のご案内エントリーはこちら。

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

あなたの「いのちの音」を整える

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります