人生のステージを上げる♪奇跡の音叉ヒーリング~いのちの音を調律します~

宝塚の高台でちょっと不思議なセッションをしています。
あなたの中にはあなただけの「いのちの音」があります。その音を本来の音に調律すると、あなたの人生が動き始めステージが上がって行きます。どんな夢もあなた本来の「いのちの音」で引き寄せる事が可能です。


テーマ:


こんにちは、ミラーです。

「変わりたい!」

「もっと違う人生を生きたい!」


そう思うことってありますか?

そのために、実際に何かを学んでみたりはするのだけど

でも、やっぱり、

「最初の一歩」

を踏み出すのは、なかなかだったりして・・・。

 

「学ぶ」のと「実際に動き出すこと」

必要なエネルギーがぜんぜん違います。(^^)

 



ただ、もし、あなたが

・いつか

・そのうちに

・きっかけがあれば・・・

「動こう」と思っているのなら、

ちょっとだけ【残された時間】を意識してみてください。

 



男女ともに平均寿命は80歳を超えていますが
一説には、体調を意識せずに自由に動けるのは65歳までとか。

(もちろん個人差はあると思いますが)

もし、あなたにやりたいことがあるのなら

「それを学ぶ時間」だけでなく「それを活かす時間」

ぜひ、計算に入れておいてくださいね。

先日、女神の音叉ヒーリングにきてくださったNさんも

やりたいことがあるのに「最初の一歩」が出ないと言われていたのですが・・・。(^^)

とっても嬉しいご感想いただきましたので、ご了解の元、掲載いたします。

Nさん、ありがとうございます♪

------------------------------------

自分の生きかた、居る場所をどうしても変えたくて、

昨年ミラーさんの未来鑑定を受け、

自分では考えられなかった勉強をし、一応卒業しました。

でも何かと言い訳をして始めない自分が居ます。

そちらの方向にただ進めばいいのに

言い訳をしては始めない自分がイヤで背中を押してもらいたくて行ったのだと思います。

サロンは本当にステキな場所で、居るだけで癒される感じでした。

ヒーリングを受けていても

なかなか思考に解放されない自分が居ましたが、
徐々に入っていきました。

音が美しくて、身体に心地よく響いてきました。

あとで、課題を教えていただきました。

ぜんぶ納得いきました。




まわりの人すべてが怖い。
とにかく怖い・・・の一言。

 


安心安全な選択ばかりしています。

それがイヤで、いろいろしているつもりになっていたものの、結局安全を確保できるものばかりです。

特に印象的だったのは、

大きな川だと思って、なかなか踏みだせないでいる川は、渡ってみれば、とても小さかったと感じる、というもの。




このままでいいの?人生には期限があるよ。

というものでした。

それ、絶対イヤ。渡りたい。

と強く思いました。

まだまだ先があるワケではないです。

かなりいい年です。

今世やりきったと思いたいです。

今はとても前に進むパワーを応援してもらえる時期ということですので、

もうグダグダ言わない私になろうと決意しました。

励みになりました。
ありがとうございました。

-----------------------------------
Nさんが動き出せば、この世界に広がる波紋は、決して小さくなさそうです。

 

楽しみにしておりますね~♪(^^)


なお、女神の音叉ヒーリングは、現在、9月末まで満席ですが
【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】は若干名、追加募集出来そうです。

自分の可能性を知りたい方

背中を押してほしい方

なんとなく気になった方は

先行のご案内にエントリーしておいてくださいね♪
(9月11日開催分は一瞬で満席となりました。ありがとうございます。)

【あなたの可能性を引き出す未来鑑定】

先行のご案内エントリーはこちら。

 

 

ブログでは、お伝えしない情報&開運音源をメルマガで配信中

 

 

あなたの「いのちの音」を整える

「お家de音叉ヒーリングCD~2017年度版~」ただ今受付中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

宝塚人生のステージが上がる奇跡の音叉ヒーリングミラーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります